見出し画像

【学校休業】Zoomユーザーグループで登壇した話 #コロナ連休24日目

おはようございます。ようかんです(@inoue2002)です。

今日はおととい登壇したZoomのユーザグループ(#ZJUG)

の参加レポートを15分で残します。

【参加したイベント】

今回のイベントお題は「コロナウイルス」

と言うことで、毎日Zoomを使っている僕が登壇してきました

登壇資料

ここに書いてある通りですが、

・コロナによって僕個人が受けた被害

・それに対抗するための解決策

・解決策をさらに有効化できるサービスの紹介

といった感じです。

ツイッターの反応

Zoom×snap camera

Zoomとうまく組み合わせてできることを紹介

右上のナスが僕ですw

こんなことが簡単に導入できます。

気になる方はぜひ試して見てくださいw

ダウンロードはこちら

Zoom×Krisp (クリスプ)

これを使うことでZoomでノイズをAIが消してくれます。

まずは使って体験することをお勧めしますDLはこちら

無料期間を長く使いたい方はこちら

ではまた明日。

僕がnote日記をつけ始めたきっかけ↓

これまでのnote(昨日)↓

翌日のnote



この記事が参加している募集

私のイチオシ

今は自粛していますが、普段はオフラインイベントに行きまくっています!交通費を援助してくださる方がおられれば嬉しい限り..