見出し画像

ちいかわカレンダー6月を見てがっかりした


私はちいかわが好きで
ちいかわカレンダー2024を購入し、月初にカレンダーをめくることを楽しみにしています。というのは、ちいかわカレンダーのイラストは季節に関係がなく、イラストのチョイスが不思議だからです。


5月はちいかわ、ハチワレの誕生月でしたが
ハチワレ、ウサギの組み合わせであり、ちいかわは誕生月でしたが省かれるという悲しい月のイラストでありました。


そして6月のちいかわイラストはこちら


ただ、うさぎが上下反対気味になって
足をバタバタしているだけのイラスト、、


なんだかツッコミのしがいのない
なんとも言えないイラストで少しがっかりしてしまった。


引き続き、ちいかわカレンダーのレポートは継続していく。
次回は7月であり、海の日があることから海に入っているちいかわ達だろうと予想しておく。


【参考】
これまでのちいかわカレンダーに関する記事


カレンダーをめくるのが毎月の楽しみにだったので、ウサギががっかりっていうわけではないんだけど、思いの外、シンプルなイラストで残念。。。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

#この経験に学べ

55,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?