見出し画像

誰よりもバイキングを楽しむ


現在沖縄を旅行中。
泊まったホテルの朝食がバイキング形式だったのだが、バイキングの内容が充実しており、健康面をまるで無視した朝がご飯が完成してしまった。


うなぎ
カツ煮
ステーキ
チキン
海鮮丼
パン各種


優勝すぎる…
ここのバイキングは朝からビール飲み放題や海鮮丼を作れたり、少し変わったバイキングだったが、自分でも認めるほどの小学生メニューが完成してしまった。


私の目の前に並んでいたリアル小学生のほうが
サラダや栄養を考慮したメニューだったな。


色々バイキングを取り終わって
自分の席に着いた時の脳内↓

多分、インターネット老人しか知らないネタ


全部メインを張れる料理のため
幸せすぎた。多分あのバイキング会場で私がバイキングを楽しみ、自由だった。あの会場のバイキング王でしたね。


その後、めちゃくちゃ胃もたれしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?