見出し画像

認識できた。 目標は易しめで😉

やっとウクレレ再開しました

いのっち です

すっかりコードを忘れてしまって。。
一からやり直しです

最近自分の調子がちょっとわかるようになってきました。

気分がいいと言うことは
調子に乗ってると

なんかある

不思議なもんで

いい調子だと

やっぱり人から認めてもらいたくなる

人と比べ始める

が始まる。特に仕事絡み。


キタキター。また始まりました。

と思えたから大進歩。
今回はここまででした。

客観的にとらえられたけど
止め方がわからなかった🤣

人とではなく自分の進歩を比べる
わかってるけど

できなかった

なんとなく、目標達成しちゃうと、ダメな気がする

ゴールがなくなっちゃってフラフラしちゃうんじゃないかと

いつでも、何か目標を!達成できそうなやつね!

設定しといた方がいいんじゃないかと思いました。

今週は、自分を笑わせる!
と言う目標を設定したけど

これ難しい。

全然できない!

録画したバラエティとか見たけど
これでいいのかな?

なんか難しかったから、ちょっとハードル下げて

1日1回は声を出して笑う

とかの方がいいのかな

こんなこと真面目に考えてる私

バカだなって

笑えてきたよー🤣

褒め日記はやってたほうがいいんだなぁ〜

では

仕事は確認!
トラブルは目標設定の見直し
笑顔、幸せ、感謝を忘れずに‼️

ありがとうございました😊

ダイアンの津田を見ると笑えます😆

👋🏻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?