見出し画像

疲れている時ほど、なぜか早起き

7月に入りましたね(o^^o)

ここ3ヶ月ぐらいnoteから離れていました(苦笑)

その理由として・・・

・変なアカウント(なぜか自分のことを『童貞』と名乗り、私をはじめ他の女性アカウントの記事にマウントしてくる奴、意味不明なコメントばかりしてくる奴など・・・)に絡まれて、記事を書く気力が少なくなったこと。

・5月病?みたない、なんでしょう・・・・全然日記を綴る気持ちなら無かった。無気力??

です( ̄▽ ̄)

でも、少しずつですが自分のペースに戻ってきたので、日々のこと、大学院関係のお話しなどをマイペースに綴っていこうかと思います。

大学院、特に今お伝えしたいことは「効果的な研究相談方法」です。
これは時間を見つけて、ゆっくりと書いて行こうかと思います٩( 'ω' )و

今回のnoteはだらだらぁ〜〜として日記です( ^ω^ )

二日前に学内のトレーニングジムでしっかり筋トレをして、良い感じに筋肉痛が続いていました。私はなぜか休息が必要な時ほど、睡眠時間が短くなる傾向があります(苦笑)

今朝も0時就寝、4時起床という・・・・。
1時間ほど二度寝に突入するよう、お布団の中で戦っていましたが、もう意識はぱっちりなのです。もうこれは起きるしかないなと思い、早めに身支度をして大学へ。

7時前に研究室に到着。
修論を書いていたときは毎日この時間帯に研究室に向かっていたので、なんだか久しぶりです(笑)

しばらく朝のニュースを見たり、気分転換に音楽を聞いていたら、館内の職員さんがゴミの収集で入室。ゴミを回収したその1時間半後、なぜか数名の職員さんが入室、私の姿を人目みて退室。

「おはようございます」と挨拶したにも関わらず、何も言わずに急足で退室。。。。。

う〜〜んんん

ちょっと失礼じゃないか???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?