見出し画像

朝の日記

先週あたりからようやく仕事に復帰して、きちんと朝から晩まで働いてる。で、夜ゲームとかしようとすると、なんかこう、パフォーマンスが悪い。8人パーティーでモンスターを狩りに行っても、気付けば棒立ちとか明後日の位置にいたりする。なぜだ?…アッハイ、ふつうに疲れてるからですね。あと雑魚狩りメインとか完全に流れ作業なので寝ますね。着る毛布も着てたしね。昨日の夜、早々にパゴスから撤退してごめんなさいね見知らぬ皆さん。

しかし休職する前はもっと仕事がたくさんあり、考える事も沢山あり、帰る時間も遅かったというのに、今より遅くまでゲームしていた気がする。なんかこう、あまりにもサツバツとした仕事の一日だと、どうにかしてゲームの時間をねじ込んでストレスに抗っていたのかもしれない。ねこと嫁様もいるというのにね。

辛い事をどうにかするより楽しい事を上乗せしよう理論はめちゃくちゃ好きなんだけど、辛い事が除けるならそれに越した事はないよね。まだまだお薬のお世話になってるけど、半年近くホゲホゲと休んで、また復帰してそんな事を思うのでした。

無理はいけません。と、うちの子なら言うだろう。付き合わせて悪かった。

つーわけで今日はパルプを書く。いま予告した。noteを更新する。自分を追い込むスタイルだ。がんばる。でもその前に猫撫でさせて。

こんな可愛い塊が隣でドルルルルとノドを鳴らしてるのに、放っておく?あなたは腰抜けですか?は〜〜〜かんわいい〜〜〜〜。

ええもん読んだわ!と思ったらぜひ。ありがたく日々の糧にします。