見出し画像

打ち上げ花火 下から見るか横から見るか、それとも…

漆黒の夜空を美しく艶やかに飾る、夏の風物詩「花火」。

混雑を避けるため、多くの花火大会が中止となったと聞きます。やむなし。

しかしながら、物理的な制約を越えたゲームの中では、たくさんの花火大会や夏祭りが催されているようです。夏にちなんだ様々なイベントをご用意いたしました。

誰にも気兼ねせず、汗だくにもならず、トイレの順番待ちをすることもなく、好きな時に好きなだけ、存分にお楽しみいただけます。

せめてゲームの中だけでも夏気分を味わっていただければ幸いです。

今年の花火はモニターの前で。



ラスト・ラグナレク「真夏の花火大会!うちわを集めてレア報酬をGETせよ!」

画像2

新衣装「夜叉の加護」登場!夜空に光る花火のように黄金色に輝く新衣装は、まさしく加護のオーラを感じさせる煌びやかなデザイン!暑さを和らげてくれる、ホワイト&ブルーを基調とした涼しげなカラーリングも絶妙!この季節ならではの新衣装、ぜひゲットしましょう!

https://ingame.jp/e/extend/game/common/lr/second.php?css=21&url=/news/event/2021-07-27/30319.html


ドラゴンアウェイクン『夏祭り限定!聖都の花火大会!』

画像6

夏の風物詩「線香花火」を集めて、SSR神装「紫竜の光」やSSR光翼「彩霊の羽」と交換しましょう!戦力強化の大チャンスをお見逃しなく!!

http://www.ingame.jp/second.php?css=21&gid=83&cclink=ingame&url=/news/event/2021-07-22/30273.html


あやかしっくレコード『肝試し大会に新衣装セット「退魔の霊装」登場!』

画像3

なんとビックリ!期間限定で「あやかしっくレコード」と「リトルリッチマン」奇跡のコラボが実現!「リトルリッチマン」のかわいい6体のキャラが「百鬼式神」として登場!さらに、肝試しに潜むホンモノのあやかしを退治すべく、新衣装セット「退魔の霊装」が登場!

https://ingame.jp/e/extend/game/common/ar/second.php?css=21&gid=93&cclink=ingame&url=/news/event/2021-07-19/30215.html


三国ガールズ『期間限定!夏祭り!』

画像4

GUR「諸葛亮」&「蔡文姫」が登場!さらに、暑さを一掃できる新赤色神器「氷柱の刃」も入手可能!可愛い少女たちと祭りに出掛けましょう!

http://www.ingame.jp/second.php?css=21&gid=922&cclink=ingame&url=/news/event/2021-07-27/30316.html


サヴェージ・キング『夏の納涼祭』

画像5

期間限定でSSR英霊「ヴィヴィアン」&「カーサス」の排出率がアップ+ (祝日限定英霊/UR英霊除く) 全SSR英霊の専属武器が鍛造可能に!
さらに、ログインだけで新フレーム「納涼祭」が獲得できます!

http://www.ingame.jp/second.php?css=21&gid=90&cclink=ingame&url=/news/event/2021-07-21/30262.html


空島クロニクル『夏の納涼祭り UR帝王マーサ登場!』

画像2

猛暑到来となるこの時期に新UR帝王「マーサ」が登場!
彼女と最高の夏の思い出を作りましょう!

http://www.ingame.jp/sp/second.php?css=21&gid=95&cclink=ingame&url=/news/event/2021-07-29/30334.html



▼インゲーム公式サイト▼


他にもこんな記事を書いています。ぜひご覧ください。

------------------------------------------------------------------------------
間違いか正解かだなんてどうでもよかった
https://note.com/ingame_note/n/nd7e3ad53fbc2

「転調」したら即名曲

https://note.com/ingame_note/n/n8eb285277b9d

ターフで生『まつり』を聴いたあの瞬間からキタサンブラックを引く運命だった

https://note.com/ingame_note/n/na7782517abb8

ホワイトデーに餃子を焼く

https://note.com/ingame_note/n/n5a4b92379650


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?