見出し画像

ウクライナもロシアも遠い・・・いや近い!

「チェコ?どこにある?」

今でも時々聞かれることがあります。

「プラハ?NHKで見た!きれいなとこだよねー!行ってみたい!」

旅行先として人気なプラハについては、褒めていただけることばかり・・・。

さて、チェコ生活において、仕事をするということは、私にとっては息をするようなもの。

そういった、海外在住日本人の個人としての気づきや日系企業をはじめとするビジネスチャンスについて、社会構造やライフワークバランスといった社会学・心理学の観点からポッドキャストの配信を開始しました!

チェコではAnchorを通して様々なアプリとの連携が可能です。

後々、有料配信に切り替えることを前提に進めております。

Spotify

Apple Podcast

Google Podcast

別途、Amazon Musicでも配信を行っております。

お仕事でいただくポッドキャストはダイアローグ(対談)ですので、個人ではモノローグ(つぶやき放送)という「初期設定」です。

「〜しながら」楽しんでお耳をお借りできるよう、色々と工夫を凝らしてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?