見出し画像

個の時代、一人ひとりの意識改革と天命

地球が4次元に向かって次元上昇する中で、
「事実でないもの、嘘が暴かれ、虚構が崩れる・・・」と、、、。
古き葡萄酒の入った袋に、新しき葡萄酒は注げない・・・。

次元上昇の現れの一つとして、昔から、そのような認識もしてきた。

今、
長きに渡った「自分さえよければよい」という世界も、
現象的にハッキリと変化の時、なのだろう。
そして、世界が人類が、品格ある高次元な姿に変化してゆけるのか・・・。
一人ひとりの意識改革。
個の時代、「一人ひとりが神性復活の時代」。

画像2

11月に、
大統領選で「釣り野伏せの戦法をトランプ陣営は行っている」を感じて
記事に書いた。
そのあと、出てくるデータや、感じる状況からも、
「トランプ大統領が二期目で間違いない」と思い、12月の記事にも
書いていた。
それが、当然、世界や日本にも大きく影響してくることも書いた。
「この世に生きる一人として、人任せではなく、真剣に自分で観て、
自分なりに考える」、そういう意識で注視していた。
海外の英語文を観ながら、英語の勉強も兼ねて・・、^^。

1/20、「バイデン氏が就任」とのニュースに、「えっ!?」と思った。
「あの感じ、あの流れ、どう見ても間違いなかったはず・・・。
 もしや、黒も白に変える捻じ曲げ世界が、まだまだ強すぎるのか?!」
正直や事実が、まるで通じない「やっていないことも、やった」とレッテルを貼られる一方的な世界・・・。
それは、すごい・・・情けないくらいに歪んだ世界・・・。
大変な苦しい世界を、僕自身が会社を通じて体験していたので、
ついそんなことに、思いが至った。
しかし・・・、
それも、2020年の終盤から体験的に良化を感じていたのだが・・・。

1月20日も、トランプ大統領や側近の方達は、ハツラツとしており、
およそ敗軍には見えなかった。
対するバイデン氏には、・・・空虚を感じた。

ワシントンDCは非常事態宣言下が続いていて、
しかも、ホワイトハウスは停電継続中(もう、10日も)・・・。
釣り野伏戦法(最終段階)にて、完全に掌の上に載せて水面下で動いている感じ。
「継続中・・・、ただし、ここは悠長に間を空けることはなく、
 このままトランプ陣営がおさえるのだろな」、と思っている。

目に見える変化は、わかり易い。

しかし、
もっと大事なのは、目に見えない「人類意識」の変化の方だろう。
世界が、品格ある高次元な姿に変化してゆけるのか・・・。
一人ひとりの意識改革。

もう数十年前・・・
「イエス様、お釈迦様の時代に言われた  ”その時” ・・・。
 今は、7刧の中の時。人類始まって以来の最大の転換期。
 地球世界、人類が、一大進化できるかどうかの大事な時。」
と知った。

個の時代とは、「一人ひとりが神性復活の時代」と認識している。

大統領選挙を起点とした世界変革を入り口に、
目に見えない意識世界の進化の流れに、繋がってゆくのか?

今までの価値観/仕組みを、見直さざるおえなくなった時に、
「意識変化のきっかけを得やすくなる」ということもあるかもしれない。

「自分とは、何者で、どこから、何をしに来たのか。
 どこに帰ってゆくのか」
この答えを見出そうという意識した歩みの中、
天とのつながりや、生きとし生けるものとのつながりの中で、
「一人ひとりに、見えてくるものだろう」、と思っている。

一人ひとりには、その人の生命の大切な「天命」があると思う。

我が天命が、まっとうされますように。
私たちの天命が、まっとうされますように。

画像1

仲の良い、二羽の鷹・・・^^

神聖復活、大成就

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?