見出し画像

朝の散歩から ~生命いきいき~

いつも同じような場所を散歩する。
それでも、見る景色は、発見するものは、出会うものは、
違っているから、楽しい。
一合一会。
朝散歩の良いところは、
いろんな鳥たちが、ピーチク、パーチク、賑やかに声を出していること。
すがすがしい中に、いろんな植物が、生き生きして感じること。
いろいろだ・・・。

画像6

そういえば、
日の出る直前の時間は、特に正常なエネルギーに満ちている・・・とは、
昔から言われていたな。

建物の中に籠っていては、味わえない、そのような出会い、そして解放感。

小さな自然美の発見・・・

画像1

人は、アナログの存在。
自然と共鳴して生きるのが、自然な生き方・過ごし方なんだろうと思う。

田んぼの中で、食事(虫取り)中・・・

画像2

木の中から鳴き声がして、のぞいたら居た・・・、そっと撮影・・・

画像3

不思議な草、、、途中に白い花のドレスをまとっている。
初めて気がついた。

画像4

朝顔も咲いていて、地べただが、、、朝らしい光景だ。

画像5

カラスは、高いところが好きなようだ。

画像7

解放的で、自由で、それが調和の中で・・・されている。
それが、また良いのだろう。
「生命、生き生き」の姿かな。

画像8

生きとし生けるものすべて・・・
私たちの天命が完うされますように!
神聖復活、大成就!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?