見出し画像

短編脚本「 いい友達 」

縦書きで原稿の状態で読めるものが一番下に貼ってあります。横書き読みにくい方はそちらへ…。
PS.スクロースが死ぬほどタルいですが悪しからず。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



暗い舞台。ガヤガヤとした喧騒の中、蝉が鳴いている。突如遠くから大きな爆発音が何発か。

時間をかけて舞台が明るくなる。

舞台上に二人。男が一列に並んでいる。

SE:車が通過する音

片方の男はスマホをいじりながら座り込んで欠伸をする。もう片方の男は仕切りにぴょんぴょんと跳ねている。


西野  お、前の方動いた。もうちょっとだな!

ここから先は

8,048字

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?