#07おうちデートとやらができないケンさん

今日はおうちでまったり。
...そんな日があってもいいのですが

ケンさんは基本おうちでじっとしていられないのでほとんど出かけます。

私は休みの日はオンラインのサービスで映画を観るのが好きで
ケンさんに、今日は家の中で過ごそう!と言うときはだいたい映画を観ます。

いざ2人で映画を観ようと、机にお茶とかおつまみとか置いて準備万端でソファーに座るのですが

...開始10分で寝てる(笑)

興味がないジャンルだからかな?
と最初は思っていて
毎回ジャンルを変えて試してみたのですが
どうやらそうではないらしい。

ケンさんはアメコミが好きなのですが
…それでも寝る。
ジャンルは関係ないんだ、と確信しました。

どうやら家で映画を見るという行為がダメみたい(笑)

ケンさんのおうちにはテレビがないので
元々家で何かを見るってことは苦手なんですね。

映画を選ぶところまでは
結構ノリノリなので
「お?今日こそは?」と期待するのですが
毎回寝る。

そして、そこからビックするくらい寝ます(笑)
映画1本半くらいは寝てます。

起きたときには映画が変わってるのですが
そのことに気づいてないので、自分が選んだ映画だと思って最後まで観てます。
(逆にすごいよね。面白いからツッコまないけど)

思ってたのと違う!ってなるけど
これはこれで面白いからいいのです。、

#おうちデート
#デート
#カップル
#アウトドア
#インドア
#ケンさん
#恋愛
#休みの日
#休日
#恋愛
#遠距離恋愛
#仕事
#生き方
#20代
#エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?