見出し画像

ドリームキャッチャーイヤリングからのメッセージとは?

✨アクセサリーからパートナー様へ伝えたいメッセージリーディング✨

ソーラークォーツとガーネットのドリームキャッチャーイヤリング

この子も可愛いんですよ
可愛い子しかいないんですが(親バカ)
ずーっとリーディングしたいとおもっていたのに許可がなかなかおりなくて
今日ならいけそうだったのでやっていきたいとおもいます

▷現状

friendship〜友情〜

理由があって、人生には友達がいることを私は理解しています。

surrender〜明け渡し〜

私はコントロールしたいという欲求を手放すことができます。

露さんするってまず浮かんできたのと、タイプ的に宇宙人タイプな人って感じがしました
宇宙人タイプって、口数が少ない人ってイメージですかね
何を考えているか読めないって言われた事もあったかもしれません
妖精タイプさんが感覚であるなら、宇宙人タイプさんは哲学って感じなんですよ
地球より文明が進んでいる星からきてるからか、感情の浮き沈みがあまりなくて、だから逆に周囲は感情的な人をあえて選んでいそう。興味深くて

だから読みにくいといったら言い訳なんですが😅
パソコンがピカピカピコピコ動いてて、周りを凄く観察してるってイメージです
人を研究してるのかな?
何かがあって感情が揺れ動いてるってのはあまり感じなくて、人や地球の今の流れを観察してらっしゃるのかなと思いました

▷パートナー様の生まれ持った使命とは



あなたは光そのものになることが使命です
輝きを保つ、高次元の光でい続ける、崇高な考えを持ち続けるように意識しましょう
⚪︎エネルギーが明るく顔色が良い
⚪︎自然と目立つ
⚪︎エネルギーの高い、低いがわかる

補足で
つくよみのみこと

神秘の時を見る 感性を磨く 男性性と女性性のバランス

つくは一九(つく)とも読みます
一つのサイクルの始まりと終わり

使命は、地球の変換期を体感しにきてらっしゃるんでしょうね
上から見るだけではなくて、五感全てを使って体感するために生まれてきたんだとおもいます

さっきから淡々と言葉がおりてくる。
Saraが妖精タイプさんだったので、対比がすごいな

▷アクセサリーはどんなサポートをしに生まれたのか

最後

あなたは地球を楽しむことが使命です
地球への転生が最後のようですので地球でしか経験できないことを精一杯楽しみましょう

健康

あなたは健康に意識を向けて生きることが使命です
健康的なライフスタイルを学び、体現しましょう

パートナー様は生死観念が他の方とは受け止め方が違うんだとおもいます。どちらになってもあっさり受け止めるというのかな。
魂が消えるんではなくて、肉体がなくなるだけ
って本質をみてきてる?知ってるっていう感じかな?
なんだけれども、地球人を体験しにきているわけだから、もっと興味をもってほしいそうです😆
健康のカードは、人間として生まれてきた目的を思い出すために出てきてくれた感じがするのが半分と、宇宙にいたときの感覚で肉体を使ってたらすぐにダメになっちゃうよ💦
っていうのが半分。
グラウディングが凄く苦手なので、大地に根っこをしっかりつなげるパイプの代わりとして生まれてきてくれました
何言ってんだってなったらすみません

▷アクセサリーからパートナー様へのメッセージ

カルマの解放

状況を超えましょう。人生を創り出してください。
善のエネルギーにスペースをあけましょう

見て体感するターンは終わって、次は宇宙からの知識を発信するターンに入った
パートナー様は元々たくさんの人に好かれたいってわけでもないし、よくも悪くも踏み込まないタイプの方だとおもうんですが、周囲の人からすれば興味を惹かれる対象なんじゃないかな?
あと体を使って話すとか、言葉とか、文字とか
地球にしかないツールを使うこと
それをもっと深堀したら?っていわれてる
今までにない淡々としたリーディングになっている、、、

▷ガイド様達からパートナー様へのメッセージ

自分の気持ちを大切に

イラストが宇宙だよなっておもいました

感情というものを持ってるんだから、もっと体感してみたら?
新芽🌱からの若葉になって、綺麗な花を咲かせる
小さな芽を植えて芽吹かせる
宇宙ではできないことをしにきてるのだから

です

こういったリーディングすると、人間っていう皮をかぶっててもいろんな属性の人がいることに気付かされます

地球を楽しむお守りとして、大地としっかり繋がれるようになれたらなとおもいます
ご縁が繋がりますように

この度はありがとうございました😊

☽ minneにて販売しております☽ 

𓇚一点のみ𓇚

ꕥ再販の予定はございませんꕥ

𖥸天然石は一つ一つ個性があり、色や模様など違います。ぜひその違いを楽しまれてください

また天然石特有の内傷、インクルージョン
内包物)がみられるものも多数ございます。その旨、ご了承ください

天然石一つ一つに歴史があり、キズや内包物はその子たちの生きてきた記憶です。
ご縁があって結ばれた石たちを愛してあげてくださいね

⁡#占い#守護霊 #天然石 #宇宙人 #リーディング #霊視
#オラクルカード #アクセサリー #ドリームキャッチャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?