見出し画像

5万PV突破!フォロワーさんに答えていく感謝祭

こんにちは、インデックス夫婦です!いきなりですが、このブログを3か月前に初めてから、PV(閲覧数)5万突破しました!いつもブログを読んで頂き、ほんとうにありがとうございます!スキやコメント、私たち夫婦の励みになっております。


そして、この度は、PV5万を突破したことを記念して、フォロワーさんへの感謝祭を実施したいと思います!

内容はとてもシンプル。新NISAや資産形成について、悩みや相談点があればなんでも答える、という企画です。お一人質問なんこ投げてくださってももちろんOK、むしろ大歓迎です!PV5万ということなので、全て「5」にちなんで、50の質問にお答えします!質問は5月末までに頂けると嬉しいです!

📝ぜひ質問を!

ご質問ありがとうございました!回答については、目安としては4~5月にかけて、場合によっては複数の記事で書きたいと思います)

皆で一緒に勉強しましょう!

インデックス夫婦より

#資産形成 #新NISA #投資 #ビジネス #note初心者 #つみたてNISA #投資信託 #投信 #副業 #NISA #運用 #資産形成術 #インデックス #インデックス投資 #インデックスファンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?