見出し画像

今日は、雨が降ったり、止んだり、
よくわからない天気です☔️

長女は、疲れはありつついつも通りでした😊
でも、長男、次男はグズグズでした💦
やっぱりジメジメしてると
気持ち悪いですよね😓

そんな今日のお弁当は…

写真を撮ってから、
ケチャップを忘れた事に気が付いて…
撮り直しました😅

そして、今朝は事件が…😱

何者かに我が家の苺ちゃんが
食べられていました💦

残骸がこちら😫💦
せっかく赤くなってきたのに…
昨日のうちに収穫するべきだったと
後悔しています…😭

話は変わりますが…
星野源さんがご結婚されましたね😊
大の源さんファンのパパは、
プチショックを受けています😂なぜ⁇
でも、お似合いのカップルですよね✨
お幸せに〜💖

ではでは、大人もグズグズしたい
時期ではありますが😅

今日も頑張りましょう‼️

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,404件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?