見出し画像

毎日、子供たちと元気に過ごすために
私がしている事を紹介します😊☘️

まず、睡眠は大事ですね‼️
睡眠不足は、イライラの原因第一位です‼️

夜は、子供たちと一緒に
8時に布団に入るようにしています😪

なので、家事はそれまでに
死に物狂いで終わらせます🔥

でも、結局は夜泣きで
あまり寝れない日もありますが…😂

そして、しっかりとご飯を食べること‼️
私の場合、なんだかイライラするなぁ〜💢
と、思ったら大体空腹です😂

また、この歳になると疲れが取れにくくて、
しっかり休息をとっていても
なんだか体がダルい時があります…💦

なので、3人目出産を機に、
健康食品デビューをしました🎊

今までは、サプリメント等は、
あまり信用していなかったんですが…
3人育児には、必須でした‼️

そこで、まず私が試したのが…
そう、すっぽん小町様‼️

よくCMとかで観ますよね⁇🤔
知り合いのママさんが、
『これを飲むと、なんだか元気になるよ‼️』
と、言っていたので…
試しに購入してみました💰

最初は、元気になったのか
よくわからなかったのですが😅
飲み続けてみて、
寝起きのダルさが嘘のように
日中元気になるです‼️

そして、飲み始めてから
体調を崩す事が格段に減りました✨
って言うと、CMみたいですが😂(笑)
私には合っていたみたいで、
今後も飲み続ける予定です👍

あとは、サムネにもある
プロテイン🥛✨
最近、すごく話題ですよね😊
私が飲んでいるのは、これ↓

パパの故郷で作られていて、
とっても美味しいです✨
味も数種類あるんですが、
どれもハズレ無し👍💕
興味ある方は、ぜひ‼️

色々紹介しましたが、
やっぱり母は、健康第一‼️
また何か見つけたら、
記事を書きたいと思います😊

でもでも、子供たちと
ギューってするのが、
一番元気になるかも⁉️😝

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?