見出し画像

TIPs

前書き

ディアナ
今回のことで思い出したのは、別に特別に仲が良かったわけでもない2個上のディアナのことで、彼女が今モスクワにいるのか、それとも違うところにいるのか僕は知らないけれど。
みんなのことを思い出した。面白くて不思議だったあの日のことをスルスルと出てくるがままに書いておくことが、一周回って楽しめるかなって思った。
あいつらアホだったんだよって笑っていられた物語が、優等生っぽくなってしまうのが怖くなった。

『TIPs』
TIPs前書き
ディアナとルアンダ
チャンキーとミス.ニコル
ショウタとアリスター
アンドリューとエイモン
マックス、ダンテ、ベンジャミン
ホアンカとカルロス
ミスター.オリバーとミス.キャシー
冬場の朝は霞がかかっていたりして
2010年W杯at図書室
ヴィセンテナリオ通り(1)
エルダンテ通り、あるいはハムレット通り
スーペルオチョかピーナッツか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?