上京して1ヶ月。

約1ヶ月ぶりの更新。
相変わらずマイペースに更新出来ているとポジティブに捉える。

勢いよく上京&転職をして来たものの壁にぶち当たってもがき続ける毎日です。
何度も折れそうになった。いや、折れてたかも。
昔からの友人に超長電話してありったけの感情をぶちまけた日もあった。
辛い時や下向きな時はこれでもかってくらい感情を吐き出す。
これって前向きになる上で超大事かもなと強く感じた。

何もかも思った通りに進む訳がないのにヘコむな。自分。
大丈夫。人生という大きなレース、最後に笑うのはきっと自分だ。

正直、雨で気が上がってこない時もある。。
色々と上手くコントロールしながらやっていきます。

さ、明日からも頑張ろう。えいえいおー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?