見出し画像

5月16日(月)

あっという間に先週が終わり、新しい週が始まった。

今日は完全なリモートワークな1日。
前職では何年、何十年経ってもリモートワークをする日なんて来ないから、
めちゃくちゃに新鮮だった。こんな働き方もあるんだと衝撃を受けた。
正直、180度変わった働き方や新しい組織に戸惑いを隠せない毎日。笑
違和感しかないけどきっとそのうち慣れるよねって自分に言い聞かす。。

その後は保育園からの友達と3人でご飯&軽く飲み。
気軽に平日から会って飲める東京。最高かよ。。
みんなそれぞれ違う職種でそれぞれ違う苦労がある。
でもその場その場でみんな輝いてる。頑張ってる。
昔から知った仲の大好きな友達が近くに居るのは本当に心強い。
そして何より刺激的すぎる。負けられない。自分も与える側になりたい。
いや、絶対になる。

ってことで大好きな人達からパワーも貰ったし明日もやりましょう。

正直、色々な変化についていけなくて下向きになって居た自分もいます。笑
けど、それも自分。全部が自分。
どんな時も自分で自分を否定することだけはしないようにしなくては。。。

明日はどんな1日になるのかな。頑張ろう。えいえいおー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?