見出し画像

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m


手作り好きな人がいつも作ってるパン🍞
どうやって食べてるんだろう?🤔

ふとそんなことが気になった今日この頃、、、


ちなみに私はこんな感じ☺️
飾らず、家にあるもので有り合わせの朝食です👍
そんなものでいいんです

子供たちを送り出した後に食べる朝食
ゆっくりとテレビでも見ながら
コーヒー片手に好きなものを乗せたワンプレート🥐☕️

美味しいもの、素敵な盛り付けの映えモーニングなんて物はオシャレなカフェでいただく派です😏✨

家でいる時はフリーな私
飾らない私
息を抜ける我が家でいましょう🍻


みなさんも今日も1日おつかれさまです🍵
我が家に帰ったらゆっくりして、また明日頑張りましょ✨

ではでは👋


この記事が参加している募集