見出し画像

当たり前に感じてた子どもとのやりとり。当たり前じゃなかったよ幸せすぎるよ

息子がご飯食べてる時に
可愛いなって私、笑ったんですよ

そしたら息子が何も言わずに笑ったんですね

尊い時間だなと思いました。

上の娘は6歳だけど..何も言わずにただ私が笑ったら
どんな反応するのかなぁ?

私が私の母親にただ何も言わず突然微笑まれたら
何も言わずに微笑み返すかな?
これを読んでくれている人はどうでしょう?w

私なら..私が母に突然の微笑まれたら..
『何?w w』とか言って
聞いちゃう気がするなぁ。

だから3歳の息子がなんの疑問も持たず
ただただ私に微笑み返してくれた出来事が
今しかない幸せの瞬間に感じられました。

こんな言葉しか思い浮かばない自分って
つまんないなって思うけど
大好きだなって心から思ったよ
愛しているなぁと。

これ以上の言葉が見つからないけど
もしもこれ以上にこの愛を伝えることができる
言葉を知ってる人は
ぜひ教えて欲しいw

この大好きで幸せな気持ちも
ここに出して残すことで
私はまたスッキリしましたよん

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,258件

#育児日記

50,759件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?