見出し画像

「元魔王の舞桜ちゃん」愛夢ラノベP|【#創作大賞2024】【#ファンタジー小説部門】

【あらすじ】

 20歳の蔵王連は、警察から呼び出された。警察署に向かうと、婦警に歓迎される。しかも、なぜか行方不明になっていた娘と面会させられる。しかし、連には子供がいない。混乱する中、待合室に行くと、神隠しにあった舞桜ちゃんがいた。驚く連であったが、7歳の舞桜ちゃんは魔法で警官を操り、まんまと彼との同棲を実現させる。帰り道で、この数年間の事情を聞くと、舞桜ちゃんは記憶魔法で異世界での出来事を見せる。その過去には、魔王と聖女の出会いがあった。



【第1話】

https://note.com/im_ranobe_p/n/n9d579ba771ad


【第2話】

https://note.com/im_ranobe_p/n/n18683526239f


【第3話】

https://note.com/im_ranobe_p/n/n0c96ec441f96





この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?