見出し画像

#前川喜平 - Twitter検索・・・などなど・・・

高橋教授、未だに騒がしい学術会議問題を一蹴【怒っていいとも】 - YouTube 。。。前川喜平氏や、その勢力にとっては、かなり都合が悪い情報だったようで、この動画は削除されてしまいました。そんな事もあろうかと思って、一番肝心な所を文字起こししておいて良かったです。YouTube の言論弾圧は本当にヒドイ〜。共産主義勢力の発信する嘘情報は削除しないのに、日本の国益の為の真実の情報はドンドン削除されてしまうのですから。まったく呆れます。

・15分30秒:前川喜平が杉田副長官に呼びつけられ怒られた。スガ総理が(退職金が減額されないように)助けたのに前川人間じゃない。。。の部分を下記に👇ザックリ文字起こし…しました。

文科省TOPの事務次官→前川喜平が、新宿の風俗店に通っていた時に、杉田副長官に呼び付けられた。
そして、「お前何やってんだ‼️」と、杉田副長官に前川喜平氏は怒られた。
なんとその風俗店は、警視庁監視対象の店だった。
前川喜平氏が通っていたその風俗店は、ヤクザ?・反社会性力…勢力?に絡んでいたので、警視庁により監視されていた…ので、
前川喜平氏が、週に何回もその風俗店に通っていた証拠も全部出ていて、「なんだこれは⁉️」と、杉田副長官に怒られた。
すごい勢いで怒られたから、懲戒免職になるのかと思ったら…、当時の官房長官の、今のスガ総理が「まぁまぁ…」と言って、懲戒免職だけは見逃してやったのに、
今もう逆でしょ…
人間じゃないですよね…



画像1

画像2

画像3

・👆 これは👄援交💰 👇

画像5

・こちらは「外交」 👇

安倍総理とメルケル

安倍(前)総理は、昔、中国で執拗にハニー・トラップを仕掛けられたが、その都度撃退していた。・・・ので、中国共産党は、イケメン男性まで送ってきたらしい。しまいには、中国共産党は子供を送ろうとしたとかしないとか…。絶句…。🐧💦

安倍(前)総理とは対照的に、石破国壊議員は、北朝鮮で女性をオネダリし、その切なる願い…欲望は叶えられた為…敵にその証拠写真を撮られてしまった。北朝鮮や中国共産党は、その証拠写真を有効に活用したかったのだろうが、もはや自民党内での石破氏の影響力は無いに等しいと言われています。証拠写真はもう必要ない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?