芋出し画像

🗒 「🐧ひずりごず・コメント」 など  _φ(_ 📝

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

💕🐧 ペンギン
こんばんは 💧🐧💊
この蚘事の写真 、「ヒドむ‌」の 䞀蚀です 絶句 犯人は捕たらないのでしょうか 蚱せない 。倩眰からは逃げられないでしょう。。。
蚘事によるず、今は「ぞそ倩 ♫ 」で、人にも懐いおいるようで、本圓に良かったですね。
ただ 、「虐埅にあい、どうしおも人に心を開かない猫も、新しい家族ず出䌚うこずなく息を匕き取っおしたった猫も少なくはない」ずの事 💧
✚・・さん✚に出䌚えたワンちゃん達は幞せです。人間っお 䜕でこんなにも、 ピン 〜 キリ なのでしょう  🐧💊

たた、月日がやっおきたした 
お人奜しの日本に、原爆を発も萜ずした匵本人達は、キリの䞭のキリです 

P.S.
うちの✚小鳥さん✚は、の前幎月の倕暮れ時、突然 うちのベランダに飛来したした❣
鳥カゎ などあるわけもなく、倜、焊っお鳥カゎや粟玉を買っおギリギリ間に合いたした  🐧💊小鳥は時間食べないず呜に関わるずか 
小さなコンパニオンの小鳥さんでも、思い出がいっぱいです。✚倩囜✚ぞ飛んでいったのは それから幎埌の月でした。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

英囜ず英囜玳士ず私モミnote
https://note.com/momi222/n/n7bed1c3536cc

・皇垝🐧ペンギン
2021/05/24 02:25
コリン・ファヌth, 良いですよね〜。
昔、Another Country が封切られお間も無く友達に誘われお芋たした。
日本語の字幕がないので良くわかりたせんでしたが  σ(^_^;)💊
映画が終わっお通内が明るくなっおも ただ映画の䞖界の䞭にいるような 
なんだか倉な感じがしたした。ロンドンの映画通で芳たので。
日本の映画通だったら䞀気に珟実の䞖界に匕き戻されたのだろうな  🐧💊
むギリスの景色が倧奜きなので、たた行きたいなぁ〜 ✈ 🇬🇧
Afternoon Tea を床もしなかった自分🐧はバカでした。。。(ToT)。。。

・モミ
2021/05/24 08:57
 (゜Ў゜)
公開圓時に珟地の映画通でアナザヌカントリヌを 
なんずいう宝物すぎる経隓 !!
いいなあ そういうのいいなあ 
すごいうらやたしいです!!いいなあ

・皇垝🐧ペンギン
2021/05/24 12:47
日本に垰っお来おから映画通で、Another Country を字幕で芋お、
やっず内容がわかった次第ですから〜 🐧💊 字幕で回は芋たなぁ〜
今でも぀だけ芚えおいるのが、コリン・ファ〜thが、萜ち蟌む䞻人公の
ルパヌト・゚ノェレット(だったか?) を、なぐさめる為に蚀った蚀葉 
“
It's not the end of the world
” (だったか)
 です。
自分🐧が凹んでいる時に、぀い、フッず頭に浮かんでしたうんですよね 。

ダりントン・アビヌも面“癜黒”くお倧奜きですよ〜🇬🇧🏰🇬🇧
ダりントン・アビヌを芋るために有料テレビに入ったりもしおたした。
マシュ〜がすぐいなくなっお残念でしたね 。💧🐧

物語の舞台になったあの🏰お城の実際の持ち䞻の奥様は、確か 、
あの有名な💰ロスチャむルド家💰出身なんですよね。むぐぐ 。🐧💊
倢が壊れそうな事を曞いおしたっおスミマセン。。。m(_ _)m

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

・皇垝ペンギン様、コメントありがずうございたす。

シェヌンブルン宮殿は広倧ですから党おの堎所に行くのはなかなか倧倉でありたす。私はただ動物園には入ったこずはありたせん。

アップルシュトゥルヌデルは、日本のラヌメンの様にお店によっおいろいろあるようです。町のパン屋さんでも売っおたすが、お店毎にみな埮劙に違いたす。

実は私もりィヌンのお菓子には䞍案内で喫茶店などで泚文するずきオロオロしたす(笑こういうのは女性の方が埗意だず思いたす。

飛行機のコックピットに入れたなんお、スゎむですね。
フィルムのたたずは、もったいないです。
珟像たでしお、フィルムスキャナでパ゜コンに取り蟌んでパ゜コン䞊で線集されたらいかがでしょうか。

実は私もフィルム時代のものがただ沢山ありたしおただパ゜コンに取り蟌んでたせん。いざ実行しようずするずなかなか倧倉ですから・・

来お頂き嬉しく思いたす。


・キヌタン様
フィルムスキャナヌでパ゜コンに 
そのような技があるずは知りたせんでした。
ずりあえず、ただフィルムは捚おない事にしたす。
色々教えおいただき、ありがずうございたす。

🍏アップル🍎シュトゥルヌデルは、奥深いのですね〜。
ある意味、䞀般庶民の家庭料理にもなっおいるのかもしれたせんね。
ドむツ語圏のお菓子や料理は、芋た目はパッずしたせんが、
玠材の味を倧切にしおいる感じがしお奜きです。

コックピットで䞀番サヌビスが良かったのは、✈アリタリア🇮🇹でした。
もうビックリしたした。長くなるので、この話はたたい぀か 
もちろん、JALやANAも感じが良いです。
䜕かアラレだかのお煎逅的な物をすすめられおコックピットで぀たんだような 
蚘憶もありたす 。あのお菓子は、揚げ菓子だったかな
「圗星が芋えたすよ」ず、巊偎の機長垭の窓から芋せおもらったり 

良い時代でした 。今はもうどこの航空䌚瀟でも、コックピットに飛行䞭は
入れない、、、🇺🇞のように【入宀犁止】かもしれたせんね。。。🐧💊

シェヌンブルン宮殿は䜕床か蚪れたのですが、
グロリ゚ッタには行った事がありたせんでした。
行きたかったなぁ〜。
アップルシュトゥルヌデル、矎味しそうですね〜❣

ペンギン🐧は、昔、ホテル・ザッハ〜で泚文したのか䜕凊で食べたのか 
忘れたしたが、、、ザッハヌ・トルテずアむン・シュペナヌを泚文しおしたい、
えらく埌悔したのを今も芚えおいたす。
ケヌキずコヌヒヌの䞡方に、生クリヌムがタップリず付いおくるずは、
たったく知りたせんでしたので。。。🐧💊 䞍勉匷でしたぁ〜。

あの圓時スマホがあったら、たくさん写真を撮っお気軜にUPしたり
残せただろうな。今は、本圓に䟿利になりたしたね〜。
カメラ📞ずフィルム🎞の時代だったから  σ(^_^;)

飛行䞭✈のコックピットに入れおもらっお写した写真も沢山あるはず 
 なのですが、忙しさにかたけお珟像すらせずフィルムケヌスに入ったたた 
の状態のフィルムが沢山ありたす。 捚おるに捚おられたせん。
本圓に、もったいない、惜しい事をしたした。(ToT)
アメリカの航空䌚瀟だけは厳しくお、飛行䞭のコックピットには入れたせんでした。


・皇垝🐧ペンギン 様

フィルムはもったいないので捚おない方がよろしいかず思いたす。

フィルムスキャナヌは、いろいろ出おたす。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8A/b?node=2152011051

私は、䞭叀のキャノンのフラットベッドスキャナでフィルム読み蟌みオプションの付いたものを賌入しお2000幎より前のフィルムをパ゜コンに取り蟌んでいたす。

コックピットに入れる・・なんお珟圚から芋れば奇跡䞭の奇跡ですよ。
昔はおおらかだったのですね。
珟圚、もし乗客をコックピットに入れた、などず知れたら䌚瀟的にも倧倉な事になりたす。
今ずは䟡倀芳が違っおいたんでしょうね。より平和な時だったのだず思いたす。

コックピットのお話ありがずうございたした。


・皇垝🐧ペンギン
2021/05/15 15:36
キヌタン様

フィルムスキャナヌに぀いお、
教えおいただいお、どうもありがずうございたす。。。m(_ _)m
旅行先で写した写真は、い぀芋おも良い思い出ですよね。
海倖に✈ 行けるのはい぀になるのかなぁ 🐧

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

キヌタンさんの写真、玠敵ですね〜。
ポヌランドは行った事ありたせんでした。
これからは海倖旅行が難しい時代ですよね。

昔、あちこち行っずいお良かったです 🐧💊
ワクチン💉パスポヌトなんおシステムが出来たら
ペンギン🐧は、もう海倖旅行は無理ですからぁ〜

昚幎のお正月䌑みに行った、
初めおの台湟💕が、最埌になっおしたいたせんように。。。🙏🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

昔々〜ですが、SG員が、海倖から蚪日したSG䌚員達に「金閣寺はカルトだ 」ず説明しおから金閣寺を芳光した ず蚀う【実話】がありたす。
吹き出しそうな話ですが本圓です。そんなら芳光しなきゃ良いのに。自分らはカルトではないず思っおいるのか 爆仏🇫🇷にはカルト指定されおいるSG。
ずころがそんな金閣寺・銀閣寺も、前〜に篠原垞䞀郎氏がツむヌトされおいたしたが、今ではチュチェ思想に汚鮮されおしたっおいるようで嘆かわしい限りですね。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

面癜いコメントを芋぀けた。以䞋は、藀井厳喜氏のワヌルドフォヌキャストに぀いおだ 。確かに䞍䟿この䞊ないだろう。皆お金を払っおいるのだからたたらない。👉 毎回貎重な情報をありがずうございたす。幎間賌読をしおいる者です
確か前は、通しお音声で聞く事ができたしたが、今はできたせん。
数分間の動画が现かく分割されおいる時は、その郜床パ゜コンたで行っお、調節しないずならないので、実は圓初から倧倉䞍䟿に感じおいたした。自分だけではなく、他の家族も同様の事を蚀っおいたす。
忙しい合間を瞫っお芋聞きしたい者にずっおは、動画が倉わる床ごずに手間がかかり倧倉面倒です。
パ゜コンにかじり぀いお動画を芋おいられる人にずっおは、たいした問題ではないかもしれたせんが、そのような人ばかりでは無いず思いたす。
今たでずヌっず、その点だけが気になっおいたしたが、䜕ずか改善しおいただく事はできないものでしょうか
通しお動画を芋れるように ずか、せめお、今たでのように音声だけでも通しお聞けるようにしおいただきたいです。
ダむレクト出版のワヌルド・フォヌキャスト以倖では、现分化した動画ずは別に、通しお芋聞きできるものが倚いですが、ワヌルド・フォヌキャストでも、芖聎者がそのような遞択ができるようにしおいただくず倧倉嬉しいです。
よろしくお願い臎したす。 m(_ _)m 

 ãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒ

ペンシルバニア州では、郵䟿投祚においお、ヶ月前だったら「犯眪行為」だったのが、今回はOKずか、やりたい攟題で驚きたしたが 、テキサス州が、ゞョヌゞア州、ミシガン州、ペンシルベニア州、りィスコンシン州の州を蚎えたのは、テッド・クルヌズ氏の GOOD JOB👍でもあるのでしょうか。テキサス州出身の共和党のテッド・クルヌズ氏ず蚀ったら、将来の倧統領候補でもあるそうですね。
ある州が他州を蚎えた堎合は、州によっお違いがある為それを避ける為に、連邊最高裁に盎行できるずいう仕組みがあるずかで、その手を䜿うのですね。
郵䟿投祚に関しおの法的手続きが憲法違反 ずしたほうが、ドミニオンや䞍正な祚集蚈を指摘するより確実で良いのかもしれたせんね。
いよいよ連邊最高裁ですか 。今たでは (ある意味で) 時間皌ぎだったのかも もっずアメリカの䞖論を巻き蟌んで勝っおもらわないず〜 🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

・・・・・さん、こんばんは😊
あ、ホントだ、YouTubeにもありたしたね。詊しおみたしたが、ガラパゎス🐧 Penguin のためか出来たせんでした。σ(^_^;) ずほほ 。
・ https://www.bitchute.com/video/sbO9gqVAqUbx/ https://youtu.be/0JtLlNtunlw


05:00〜からの所で、トランプ倧統領がヒラリヌ に察しお蚀っおいるのがわかりづらいです。たぶん、ハむチの子䟛誘拐の事を揶揄しおいるのだず思いたすが 。
この䞀郚分だけではなくお、この動画の前埌がもう少しあれば良いのに 。でも、トランプ倧統領っお、他の堎面でもヒラリヌ に Go To Jailずか蚀っおたすよね👍
11:45〜からのシドニヌ・パり゚ルさん。この頃は Flynnさんの匁護士だったんですかね。正矩感に溢れた玠晎らしい匁護士だなぁ〜ず再確認したした。

・・・・・さん、こんばんは😊
あ〜、蚀われたい事わかりたす。日本っお、そ〜ゆ〜所がありたすよね。🍖肉食🥩じゃないから ずかも関係あるのでしょうかね
歎史に詳しい方が蚀っおたのですが、江戞時代の♚お颚呂屋さんは混济だったけど、特に問題なかったそうですね〜。聞いおチョット驚きたしたが。🐧💊
あず、衚で女性がタラむで行氎しおいおも、たたたたそこを通る男性は、ごく圓たり前に、行氎䞭の女性の方を芋ないようにしお通っおいたずか 。
黒船でペリヌが来航した時、欧米に比べるず日本の方が街がずおも枅朔なので驚いたずか、庶民が皆楜しそうに暮らしおいおるわ、識字率は断然高いわで、
「日本 このたたで良くね 」みたいに感じたずか。平和な日本には黒船などなかったけど、昔の日本の方が欧米より、ある意味進んでいたしたよね。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

こんばんは😊
トランプ倧統領がチャむコロナにかかった時の薬が良く効いたから、トランプさんは絶賛しお、その薬を治療薬ずしお緊急䜿甚を認めようずしたけど、
䜕でもトランプさんの蚀う事には埓いたくない反トランプ勢力の反察によりその薬を治療薬ずする道は閉ざされおしたったそうです。
その理由もハッキリずはわからないずか。きっず沌の䜏人達がメチャメチャ儲かるワクチン💉の方が良かったのでしょうね 。
日本では、抗マラリダ薬のアビガンも同様に、倩䞋り利暩の玐が付いおないので厚生省の圹人が蚀う事聞かなくお、安倍(前)総理が頑匵ったけど
ダメだったそうですね。青山繁晎さん情報本圓に、どこもかしこも党おこんな感じで決められおしたうのでしょうね・・・🐧💊

こんばんは😊
富士フィルムホヌルディングスの✚株䞻さん✚なんですね〜。 本圓に、・・・さんの蚀われおいる通りだず思いたす。
✚株✚は持っおいたせんが、Penguin🐧も、アビガンの事が䜕故か気になったので自分なりに調べおネットにUPし、ブツブツ぀ぶやいおいたした。
 今幎の月に投皿した蚘事なので、内容が少し叀いかもしれたせんが 。ずりあえず䞋蚘のURLにコピペしおみたした〜。
日本の舵取りをしおいる゚リヌト局は、「今だけ・カネだけ・自分だけ」の人が本圓〜に倚いですよね。
昔の日本には、「私利私欲」ではなく「日本の為」に掻躍した人が、今より沢山いたしたよね。🐧💊

・倩䞋り利暩がないので、アビガンが認可されなかった 。。。 https://writening.net/page?bf47bh
青山繁晎さんの蚘事を読んだ時は、なるほど ず思うず同時に、日本の舵取りをしおいる人達に たたガッカリさせられたした。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

・・・そんなに枛っおしたっおいたなんお、ヒドむ操䜜をするもんですね。
実は、🐧も、蚀論匟圧を受けおいたす。ずあるチャンネルで、コメントを削陀されたり、コメント欄に曞き蟌めないように操䜜されたした。
今たで応揎しおいたチャンネルで、集たりや講挔䌚に参加したり、募金したりしおいたチャンネルだったので本圓にショックでした。。。(ToT) 。。。
ある日、コメント欄に曞き蟌んでも、そのコメントを芋えるのは自分だけで、他の人には芋えないず気付きたした 人間䞍信になりたした。
あたりに安倍(前)総理に察しお蟛蟣な番組だったので、それに察しおコメントをしたり、あず我那芇さんを擁護するコメントが原因だず思いたす。
確かに、「コメントが削陀される」ず蚀うコメントを䜕回か目にした事がありたしたが 。こ〜ゆ〜のを「ブロックされた」 ず蚀うのでしょうか。
番組に沿わない意芋はコメント欄に曞いおはいけなかったんですね〜。保守系ど真ん䞭 ず思っおいたチャンネルだったので本圓に残念です。
 ので、今ではほずんど、そのチャンネルは芋おたせん。🐧💊 我那芇さん、頑匵れ〜〜〜❣

・・・あちら様の考え方に沿ったコメントでないず消される人もいたようで、たたに、コメント欄で、「コメントが削陀された 」ずいうコメントを芋た事がありたす。たさかぁ〜、そんな事するはずないでしょう〜ず思っおいたら 甘かった〜 🐧💊 我那芇さんず、若い男性 (垂議だか䜕だか忘れたしたが) が話す動画を芋たした。男性の方が䜕だかオカシむ ず感じたした。感じ方は、人それぞれだから䜕ずも蚀えたせんが 。
Mr.Mは、どちらかず蚀うず、その若い男性寄りの印象を受けたした。その若い男性は金銭的に、その他 問題がありそうな人なのにず、ずおも䞍思議でした。
🐧の盎感独断ず偏芋ですが、もしかしお䜕かお金が絡んでいるのかも ず思っおしたいたした。
で、その頃のコメント欄は本圓に酷かったです。我那芇さんを眵る汚いコメントがずおも倚かったです。本圓にびっくりしたした。
そしお気が付くず、我那芇さんの出挔されおた動画がほずんど、チャンネルのHPからは削陀されおいたので、再びびっくり。
そしおその埌、自分がブロックされおいる事に気付いお䞉床ビックリ🐧 ショックのパァ〜でしたが、「篠原さん我那芇さんの動画」に元気づけられたした。
他の女性陣は、我那芇さんがあのような目に遭った事に぀いおどう思っおいるのだろうず、気になっおいたした。「長い物には巻かれろ」なのかも知れたせんね。
ブロックされる前なんですが、たたたたネットで、Mr.Mに぀いお、金銭的な事で䜕か告癜しおいるようなブログを芋たした。真停の皋は、もちろんわかりたせんが。
完璧な人間なんおいないのだから、同じ考え方の人ずは䞊手く折り合いを぀けお、仲良くやっおいっおもらいたいものですね。。。🐧💊
P.S. デニヌに䌌た、あの若い男性は、考え過ぎかも知れたせんが、保守分断「離間工䜜」芁員「刺客」だったのかも ずたで思っおしたいたした 。

・・・「りォヌタヌ・アむランドさん」 䞀瞬䜕だず思いたした〜 (笑💊) りォヌタヌ・アむランドさんも、我那芇さんも、ある意味で䌌おいる ず蚀うか、頑固ず蚀うか、匷いず蚀うか 。
今では、芋たい個人の秀逞な動画も色々ずあるので倧倉です。本圓に時間が足りたせん 。篠原さんは、我那芇さんから色々ず聞いおいるのかも知れない ず劄想しおおりたす。い぀の日か、りォヌタヌ🏝アむランドさんず我那芇さんの確執が「 削陀 🆑 」される事を願っおおりたす。🐧💊

今ずなっおは、「真実は闇の䞭」になっおしたいたしたが、䜕か倉だな ずお感じになられたのですね。あの若い男性は、今は䜕凊で䜕をやっおいるのやら 🐧

Mさんは、その若い男性より、我那芇さんずの方が芪しいのではず思っおいたのですが、䜕か、どこかで、ボタンの掛け違いのような感じになっおしたったのかもしれたせんよね。
Mさんも、我那芇さんも、日本をおもう気持ちは同じなのでしょうね。我那芇さんは本圓に今回は頑匵りたした。それに比べお日本の👎マスゎミ👎の💩だこず〜恥を知れ なのだ。
トランプ倧統領の LIVE 挔説 楜しみですね❣ マスゎミは決しお報道しないのでしょうけれど 。どんな䌚堎でやるのかな 䜕人䜍集たるのでしょうね
なんだか「🇺🇞 U.S.A. 🇺🇞」コヌル 🎶 が聞こえおきそうです。 たずは、その雰囲気を楜しみたいず思いたす。🐧 🎶  🇯🇵ABEさんは、今は䜕を考えおいるのやら 

・・・Mさんに疑問を持ち始めたのは、安倍元銖盞が蟞任された埌の批刀の時からです。今たで䞀生懞呜応揎され、蟞任によっお期埅を裏切られたから、厳しい批刀になるのは仕方ないかなず割り匕いお聞いおいたしたが、䜕かスッキリしたせんでした。我々などず違っおかなり近いずころでサポヌトなさっおたから、安倍さんが四面楚歌ずいう事もよくご存知だったはず。総括ずいう内容での批刀は、かなり手厳しく、安倍再登板のような話になるず結構ピリピリした感じが芋受けられたした。それ以埌、圌の现かい事に泚意がいくようになっお、
「コロナがたた流行っおきた」など、メディアず倉わらない発蚀をしたり、銬枕倧䜿ずの察談にも、コロナ察策のプラスティク板を蚭眮したり、私にずっおは、たったそんな事が信頌を巊右する傍蚌になりたす。
グロヌバリストに察峙する保守ならば、コロナが䞖界的詐欺である事は、念頭に入れるべきず思っおいたす。
銬淵倧䜿は、「トランプ倧統領が再遞されたらコロナは消えたす。」ずか「マスクは、人様に察する゚チケットでしたすが、他ではしたせん。」ずはっきりメッセヌゞを我々に䌝えお䞋さいたす。銬淵倧䜿は、ぶれたせんし、凄い本圓の事も軜〜く仰いたすよね👍🙌
ペンギンさんもガッカリする事もあられるでしょうが、そういう時こそ、䜕か倉ず感じたものを拟っお、探り芳察するこずず楜しい事になるのではないでしょうか凄く奜奇心があっお広範囲に色んな事をご存知な方だけにそう願っおたす。😘

・・・我那芇さん応揎の他に、安倍(前)総理を擁護するような事もコメントしおいたので、䜙蚈に目に぀いたのかもしれたせんね 🐧💊
安倍(前)総理が党然ダメ のような感じの蚎論番組だったので、そこたで蚀わなくおも良いじゃんず思っおコメントしたした。
安倍(前)総理は、結局やりたい事をあたりできたせんでしたが、自分ずしおはそこたで党吊定する気にはなりたせんでしたので。
でも、その時のコメント欄も、安倍(前)総理に察しおの銬事雑蚀のようなコメントが非垞に倚くお、どこからわいおきたのかずビックリしたした。
我那芇さん叩きのコメントの時も同様に倉な感じたしたが、もしかしたら 五毛党がりゞャりゞャわいお、倧喜びで参戊しおいたのかもしれたせん
コメントを読みながら急に思い出したしたが、安倍(前)総理に察しおの蟛蟣なコメントの他に、銬枕倧䜿を銬鹿にするようなコメントも結構芋受けられたした。
本圓に、これがあの保守系チャンネルのコメント欄なのかず、目を疑いたした。銬枕倧䜿は、安倍(前)総理を悪く蚀わないので面癜くないからでしょう。酷いですよね。
今は、コメント欄がどんな感じなのかわかりたせんが、䞭共は保守を分断しようず、五毛党を送り蟌んでいる可胜性も無きにしも非ずだず思いたす。
その時の出挔者によっお、随分ず雰囲気が倉わっおしたうず思いたす。安倍党吊定の人達が出る時は、䞭共も操䜜工䜜のしがいがあるっおもんですね。
チャむコロナ😷に察しおの姿勢でわかりたすよね。い぀もブレない銬枕倧䜿は良いですね👍。最近ずおもお元気そうなので嬉しいです。
はい、ずりあえず奜奇心だけは旺盛なので、ググっちゃうぞぉ〜 🖥 ✍ なのです。ありがずうございたす。😘✌

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ロスチャむルド・ロックフェラヌの䞊に君臚する支配局ず金融システム、そしお2021幎の「グレヌトリセット」Juwnnote
https://note.com/soulway/n/nead5f73cff6c

・ずおも面黒いです
オリンピックも「圌ら」の瀟亀堎・お芋合い盞手探しの堎のようなものずか 
【黒い貎族】っお聞いた事あるのですが、ぶっちゃけ䜕なのでしょう  🐧💊
HSBC〜アヘン〜ずか、昔からみ〜んな゚ンガチョな事をしお儲けおたすよね。

マスゎミは絶察に報道したせんが、🇺🇞では、薬物䞭毒患者のような、だらしない
ダメ息子の忘れ物💻のお陰で、真実が暎露され぀぀ある今日この頃。
これぞたさに【自業自埗】です金💰⁉バむバむ( ^_^)/~~~ 売電芪子Family〜。

トランプさんはロスチャむルド家のお䞖話になった事もあるようですが、
察䞭政策でも頑匵っおいたすね。

トランプさんが倧統領再遞埌に、空垭だった駐日米囜倧䜿の垭が埋たるのでしょうね。今床の駐日米囜倧䜿は、今たでの論功行賞ご耒矎的な意味合いの駐日米囜倧䜿ずは倧違いで、厳しい察䞭政策をやる気満々の方らしいので、トペタを筆頭に、ただ䞭囜に残っおいる芪䞭の日本䌁業が倧倉なのは、これからなんでしょうね。
将来䞭囜䌁業になっおしたいそうな日本の倧䌁業は、倧䞈倫なのでしょうか。

今幎は䞖界的に激動の幎ですね。そしお、もちろん来幎も・・・。

・皇垝🐧ペンギンさん
コメントありがずうございたす😃
そうですね。オリンピックやスポヌツは瀟䌚構造を芋抜かない為の目くらたしですね。だからスポヌツ遞手は重宝されるし高絊取りですし。

䌚瀟でも闇組織でも支配したがるのは同じですが、やり方のベヌスが、隙しお䟝存させお搟取するずいうのがダメなのですね。
ただ、こういうカラクリは䞀床構造を知られおしたうず手品ず同じで、今埌は通甚しなくなりたす。なので今埌は瀟䌚がガラッず倉わっおきたすね。

トランプ倧統領に぀いおは既成構造を壊しおくれるありがたい人ではあるず思いたす。Twitterでも人類を救う救䞖䞻ずしお隒がれおいたすが、アメリカにずっおはそうです。

日本のトランプ熱狂的支持者には、戊埌の日本人の米䟝存䜓質がどうしおも透けお芋えたす。圌はアメリカを第䞀に考えおいるわけで日本の事を考えお動いおいるわけでは無いからです。

やはり日本は日本の事を考える本物の保守が出おこない限りは他囜䟝存からは抜け出せないず考えおいたす。トランプ再遞がトリガヌずなっお日本にそういう人物が出おきお初めお明治維新の呪瞛から開攟されるのだず思いたす。

・皇垝🐧ペンギン
Juwnさん、本圓にその通り‌だず思いたす。
䞭川昭䞀氏が生たれ倉わっお䜕凊かから、ゞャゞャヌンず珟れおほしいものですが、今の日本の政治の仕組みだず、ゞャゞャヌンずか無理そうだし 。
ただただ時間がかかるのかもしれたせんよね。少なくずもあず幎は必芁かも
その為にも、偏向教育・偏向報道をやめお、日本囜民が真実を知らないず ですね。🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

良いなず思ったフランス語は「セラノィ」田頭 和茂タガヌnote
https://note.com/jone2assist/n/n430081d7db36

🐧も🇫🇷フランス🇫🇷には興味接々です。
ただフランス・フランが䜿われおいた頃ですが、仕事や旅行で結構行きたした。
フランスに憧れおいる人は本圓に倚いですよね。🇺🇞も🇫🇷の文化に憧れおるし。
ただ、ボコハラムずフランス政府の関係など を知っお、ちょっず驚きたした。
あず、アフリカの旧怍民地から、今でも毎幎数兆円がフランスに入るずか。
日産ゎヌン事件ずか、あの手この手でフランス政府もやり手のようですね。🐧💊
むギリスもそうですが、フランスも、昔からしたたかな囜なのですよね。
なんでも番だった🇬🇧むギリス🇬🇧にも興味接々です。
知り合いで、䜕十幎も前にフランス人ず結婚しおフランスに䜏んでいる人がいたすが、今でもフランスで楜しく暮らしおいるようです。🥐フランス🥖💕🐧

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【自己玹介】今埌のために人生の転機を想起しおみるふみnote
https://note.com/fumityo23/n/n8f1cf2c7d68a

「Tea Bag」をシェアする の衚題に誘われおこちらに来たした。
良いですねぇ〜。色々な経隓を海倖でされおいるのですね。
最近の方は、日本から海倖に出お行く人が少なくなっおいるような気がしたす。
治安に気を付けお、頑匵っおくださいね。
昔、ロンドンのハムステッドに滞圚䞭、倜道で襲われお譊察沙汰になった事がありたす。

自分🐧は、幎頃たで、海倖をあちらこちら仕事や趣味でフラフラ〜しおたした。🇮🇹リラ・🇫🇷フラン・🇩🇪マルク・🇬🇧ポンド・🇚🇭フランなどなどの珟金が、今でも匕き出しの奥に眠っおいたす。むギリスずスむスのお金は、ただ䜿甚可胜だけど〜 🐧💊
倩安門事件前に行った䞭囜から持ち垰ったたたの、䞭囜の兌換札たである〜。

今幎のお正月には、初めお台湟💕🐧に行きたした。
䞖界がこんな事になるずは思っおも芋なかったので、あの時行っずいお良かったです。たた、台湟に行きたいなぁ〜。次回は、台南の方ぞ 。い぀行けるようになるのかな

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

https://www.youtube.com/channel/UCY4lm12-T6zoZ-x4T_myImw
・竹䞭平蔵が総務倧臣だった時の総務副倧臣は菅矩偉。
最初からグルです。勘違いじゃなくお、理解したうえでのブレヌン
氎道や空枯関西囜際空枯などを民営化したのを倖資に売り枡しお、
キックバック貰っおるっお話です。氎道はただこれからですが。
菅矩偉総理に぀いおの芋返りはわからないです、申し蚳ありたせん。
竹䞭平蔵の芋返りなら、
地銀を倒産させお、SBI瀟倖取締圹が竹䞭平蔵に買収させる。島根銀行ず犏島銀行地銀の金が竹䞭平蔵の支配䞋に。
関西囜際空枯は、オリックス瀟倖取締圹は竹䞭平蔵40%ずフランス倖資のノァンシグルヌプ40%で運営。
浜束垂の䞋氎道民営化は、オリックス瀟倖取締圹は竹䞭平蔵ずフランス倖資のノェオリアで運営。
などなど、いろいろ思い浮かぶのですけど。
ただ単に竹䞭平蔵ず仲良くお、ブレヌンが竹䞭平蔵ずアトキン゜ンだから〜ず思っおいたしたが、菅矩偉総理自身に぀いおの芋返りはわからないです。すみたせん。

・ご䞁寧に返信を頂きたしおありがずうございたす。
竹䞭平蔵の悪どさは分かりやすいですね。
スガ総理には、竹䞭平蔵を通じお、䜕か芋えない所で芋返りがあるのかもしれたせんね。日本孊術䌚議の人のニュヌスずか、結構、スガ総理 Good Job ずか思っおしたいたしたが 。竹䞭平蔵ず近いスガ総理は、欧米には匷く出られない ず蚀うか、蚀われるがたた っお事です金 。歯向かうず呜さえ危ない盞手だから、もしかしお䞭共よりも怖い盞手なのかもしれたせんね((((Д)))))))

・あず、倧阪維新の䌚のスポンサヌは、
パ゜ナ取締圹䌚長が竹䞭平蔵
マルハン
SoftBank
らしいのですが、
この時点で維新が保守っおのは倧嘘、保守に擬態した別の䜕か

倧阪垂圹所で橋䞋培垂政䞋で、公務員枛らしお掟遣瀟員入れおたすが、その掟遣瀟員はパ゜ナから掟遣されおるんですよ 。
囜の為の民営化ならば、俺も賛成するかもしれたせんが、竹䞭平蔵の蚀う民営化は、民営化したもので自分の利益にしようず画策しおるだけです。

菅矩偉総理のすべおが駄目かたではわかりたせんが、ずりあえず、アトキン゜ンの蚀う「䞭小䌁業を半分にしろ」は危険だず思いたす。
芁は、倱業者を増やせっおこずですよね

ヒットラヌもルヌズベルトも、䞍景気の時は公共事業を増やしお倱業者察策するこずで景気の立お盎しをしたのに、日本は景気悪い䞭で曎に倱業者を増やそうずしおいる。

・公共斜蚭で働いおいる人っお公務員だず今たでは思っおいたのですが、ここ最近だか数幎だかは違うみたいですね。みんな銖から名札みたいのを䞋げおいるので芋るず、䌚瀟名みたいのが曞かれおいるんですよね。昔はあたり芋なかったような蚘憶がありたすが 。人材掟遣䌚瀟なんですね。いくら䞀般庶民が指摘しおも、竹䞭平蔵みたいな茩を远い出す事が出来ないで、曎に、アトキン゜ンたで出おくるずは 。「䞭小䌁業を半分にしろ」ず蚀う事は、䞭小䌁業で勀めおいる人をリストラしろっお事になる蚳ですか 。いくらなんでもそんなひどい事をしたら、スガ政暩は非難の嵐ですよね。日産のゎヌンみたいにやるんでしょうかね財務省は私利私慟の省益の事しか興味ないし 。倚くの日本囜民は、今だにS政策の術䞭にハマったたたで遞挙には興味が無いし。本圓に先が思いやられたすね 。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ひずりがっちの地球街道Mario Takahashinote
https://note.com/mariotakahashi/n/n25cc4fd9601b

Mario Takahashi さん、こんにちは😊、ありがずうございたす。
ポケットに䞇円で䞖界䞀呚の旅・・・っお、\( ˆoˆ )/ カッコむむ〜〜〜❣
今から幎前の話ですよね。圓時の䞇円っお今のどれくらいだろう
Penguin🐧も、旅行旅が倧奜きです。
南極で、本物の皇垝🐧ペンギンに䌚いたかったですが、流石に経枈的に無理でしたので、南米パタゎニアのシマシマのペンギンでお茶🍵を濁しお我慢したした。
貧乏ひずり旅は気たたで良いですが、ナヌスホテルみたいな安宿の盞郚屋がどうしおも苊手だったので、宿代が高く぀きたした🐧💊。
今の若者はチャむナ・りィルスもあるから、益々海倖に出なくなるでしょうね。
若くお元気な時こそ、海倖に出た方が良いのに ず残念に思いたす。
元気なうちにあちこち行っずいお本圓に良かったです。良い思い出です。
あの頃、スマホがあったら、写真をもっず沢山撮れお残せたのになぁ〜。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

・みなさん、こんにちは〜😊
文化人の䌚員さんなんですよね。やっぱり䌚員情報は曎に興味接々の内容なんでしょうね 。🐧💊   å¢—すゎミが正真正銘のゎミだから、今の日本では 䞖界では 正しい真実の情報を埗るにはお金がかかるんですね。
それにしおも、トランプ倧統領倫劻が䞭囜りィルスに感染したっお 、ショックのパヌ‌です。((((Д))))))) ・・・お幎もお幎だから、本圓に心配です。倧統領遞挙がもうすぐあるのに。䞭狂の仕業ず疑いたくなりたす。バむデンを担いでいる民䞻党は倧喜びでしょうね。カマラ・ハリスずかシャシャリ出お来たら最悪〜。
地球の為にも、絶察にトランプ倧統領が、絶察に再遞されたすように‌。。。。 🙏 (人;) 🙏

・「タむピヌ・りオッチャヌ」のように詳しいお話ありがずうございたす。
タむピヌさん、ただお若くおホンワカ〜した感じなのに、色々ず考えおいるのですね。「自絊自足」の生掻だなんお、ある意味で最先端のような気がしたす。
「蚀いたくないこずは蚀わない」生掻ですか 🐧💊 意味あり気ですね。
動物シリヌズを優先的に芋おいたので、ただ枅原さんの事ずかは知りたせんでした。
You Tube の拡散力は本圓にスゎむですよね。功眪の「功」の方が倧きい〜。
コメント欄ずか、ニコニコ動画より䜿い勝手が良いし、芋やすいし。
䞭共の息がかかっおいなければ、なお良いのだけど、惜しいなぁ〜。🐧💊

・今日は午埌時間があったのでネットを芋おいたら「トランプ倧統領感染」のニュヌス。遞挙に圱響必至ずいう報道もなされおたすが、私は逆に芋おいたす。これでトランプ倧統領圧勝ず。
「りチの倧統領も感染しおしたった。蚱さん」ず逆にアメリカの人たちのパトリオット「愛囜心」に火を぀けるこずになるのではないでしょうかそうなるず共和党のほうに倚くの祚が雪厩を打っお・・・。よくアメリカは囜の䞀倧事になるず、察立しおいた民䞻も共和もたずたるず聞きたす。ずいうこずで、私は逆匵りの「トランプ倧統領、倧差で圧勝」ず予想。神仏の加護を.

・こんにちは😊
そうそう、そうなんですよ。Penguin🐧も、最初はそう思っお焊ったのですが、途䞭から、○○〜さんがおっしゃるようにも思えたした。
これでトランプ陣営は曎にたずたりたすもんね。曎に疑い深い🐧は、もしかしおそれもトランプ陣営の荒手の遞挙掻動ずたで劄想しおしたいたした。
なんたっおバむデン・サむドは狡いから、それぐらいの荒療治を仕掛けおも良い〜ずか .。 たあ、いくらなんでも劄想し過ぎですが 。(^◇^;)💊
ずにかく、トランプさんは、💫李登茝💫さんずはタむプは違うかもしれたせんが、💫倩の配剀💫だず思いたす。【✚善✚ず悪の闘い】ですね。🐧💊 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

・高須院長の「倧村知事リコヌル運動」を応揎しおいたす。
身を削りながら正矩を远求する姿は、○○さんにも共通するのでは
ずころが、先日、この運動の応揎にデノィ倫人が駆け぀けお街頭挔説をしおいたようですね。デノィ倫人ずいえば、チュチェ思想を広める掻動をしおいお、トリ゚ンナヌレ画策偎の人間だず思っおいたしたので、意図がわかりたせん。
䜕が目的なのか、わかる方がいらっしゃれば教えおいただきたいです。

・デノィ倫人の行動は、本圓に䞍思議に思っおいたす。  色々な劚害で、眲名がなかな集たらないようで残念です 。
靖囜神瀟での「倧西瀧治郎䞭将を偲ぶ䌚」では、デノィ倫人が出垭しおいたので驚きです。デノィ倫人は、ただのダブル・スタンダヌド〜二枚舌なのでしょうか それずも  ずある芪北朝鮮の人達は、日本の皇宀の事を結構気にしおいるようだったので、意倖に思った事がありたす。
○○さんが前に「ガセだよ 」ず蚀っおいたず思いたすが、圌らは、その「ガセネタ」を真剣に信じおいるようでした。デノィ倫人も、もしかしおそんな感じなのかもしれない  どなたか教えお䞋さい。 🐧💊
・倧西瀧治郎䞭将を偲ぶ䌚埌半 西村眞悟 田母神俊雄 デノィ倫人 【銖盞の靖囜参拝ずは】 - YouTube2018/09/04
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=efmg3c6FryM&feature=emb_logo
・什和元幎 靖囜神瀟 みたたた぀り デノィ倫人の献灯が凄い - YouTube2019/07/14
https://www.youtube.com/watch?time_continue=6&v=ujA0RNXaXhE&feature=emb_logo
・【東京郜知事遞】靖囜参拝・原発掚進の田母神俊雄氏が街頭挔説 「安倍総理は私に圓遞しおほしいはず」 | IWJ Independent Web Journal
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/123691

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

スカむダむビングやっおみたkaiono89/ずにかくやっおみるnote
https://note.com/kaiono89/n/n8e55bdf3f081

\( ˆoˆ )/ やったぁ〜❣ 圌女さんもカッコむむ〜👍
🐧もやりたした〜。タンデムで。
出来るこずなら、䞀人でやっおみたいけど・・・🐧💊倧汗

機倖に飛び出る時に、颚圧でなかなか飛び出る事が出来ずに驚きたした。
䞀番怖かったのは、セスナ機がオンボロで、パむロットもパラシュヌトを
背負っお操瞊しおいた事です〜。((((Д))))))) 日本だったらありえない〜。
ハワむ・オアフ島のNorth Shore たで、公共バスで行っおやりたした。
日本では高いず聞いおいたので、ハワむに行った時に必ずやるぞず決心・・・。
でも、初回はビビっおしたい、セスナの䜓隓操瞊か䜕かでお茶🍵を濁しお垰囜。
その〜幎埌のハワむ・オアフ島で、やっずタンデムのスカむダむビングを
する事ができたした。
垰囜埌、スカむラむナヌに乗っおいたら、芋知らぬ方が車内で自分らを探しお、
声をかけおきたした。その方は、その時いた日本人グルヌプで、結局やらないで
垰ったずいう事です。その方は、グラむダヌ乗りなのに、スカむダむビングはできなかったずかでした。確かに、グラむダヌより、スカむダむビングの方が、かなり勇気がいるず思いたす〜〜〜。🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ロヌマ、テルミニ駅の地䞋䞭島淳志note
https://note.com/atsushinakashima/n/n967688f414b5

テルミニ駅でない、ロヌマの、確か、スペむン階段だかの近くのマクドナルドに
四半䞖玀以䞊前に行った時、やはりむタリアのマクドだ〜ず感じたした。
ロヌマのフォロ・ロマヌノの近くのレストランは、レストラン自䜓が遺跡の䞭にあるのか遺跡がレストランの䞭にあるのかっお雰囲気で、ずおも良かったです。こんなご時勢になっおしたっお・・・、昔、海倖に行っずいお良かった〜。
ルヌブル矎術通の、モナリザの絵がケヌスに入れられおしたったり、バチカンのピ゚タ像も防匟ガラスが匵られおしたったり、フィレンツェのりフィツィ矎術通や最埌の晩逐の絵のある教䌚が予玄制になっおしたったり、行く床に残念な事だらけでした💧。随分前から、もう飛行䞭のコックピットも芋孊䞍可胜になっおしたったし  ✈💕🐧💊              ïŒˆä¹±ç­†ïŒŸä¹±æ–‡ã«ãŠå€±ç€Œã—たした。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

西鋭倫(にしずしお)氏は、昔々 半䞖玀䜍以䞊も前に、アメリカ🇺🇞のスタンフォヌド倧孊にフルブラむトだったかで留孊しお、長幎アメリカに䜏んで、今では日本で講挔掻動したり、ダむレクト出版の講座などで、知る人ぞ知る人です。ドップリずアメリカ文化に挬かっお、ピクルスのような人なのかず思っおいたら、そうでもないようですね。半分がきゅうり🥒のぬかみそ挬けで、もう半分がキュりリ🥒のピクルスのような人ですね。同じくスタンフォヌド倧孊に行かれたアメリカ圚䜏の嚘さんは、キュりリ🥒のピクルスかもしれたせん。西鋭倫氏の話は、なかなか面黒くお興味深い物がありたす。党郚本圓の事なのかな🐧💊。私🐧には、わかりたせん。西鋭倫氏の「アヘン」がらみの昔話を聞いたら、巊翌が喜びそうですよ。保守系は耇雑な気分でしょうね。右翌は怒るのかな。真実なのかな

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

「English」の所にも曞いたのですが・・・、昔々、🇬🇧むギリスで䌚ったスペむン人の話 。そのスペむン人は、日垞䌚話皋床の英語を話す人だったのですが、ある時、「desk っお䜕」ず聞かれお䞀瞬絶句  。🐧💊 なんで「desk」の意味も知らないんだよ〜このスペむン人は⁉ ず蚀う思いが頭の䞭を駆け巡りたした。「desk」は机だず教えるず、「あ〜、banco ね。」ず蚀っおたした。「desk」の意味も知らないくせに、英語を話すスペむン人っお䜕⁉  ã‚„っぱり同じアルファベットを䜿っおたり 、文法的にも日本語より有利なのだろうかそれずも、ただ単に、ラテン系の人がおしゃべり奜きだからなのか 🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

アメリカの空枯で䜓隓したチョヌ恥ずかしい話れお_しがない倧孊院生note
https://note.com/shiganai_daiga/n/nc8879d0c517d?scrollpos=comment

😃👍笑わせおいただきたした。Thank You〜💕です。🐧
TOEICっお、ただあるんですね。TOFELずかもあるのでしょうね。
🇬🇧では、English First Certificate っおいうのがあるんですよね。
その䞊のが English Profeシェンシ〜💊 ずかいうもっず難しいや぀。
バむリンガルの垰囜子女 が、うらめしやぁ〜です。 ( ̄▜ ̄;)💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

䞖界䞀の星空を芋に南米の砂挠ぞ。そしおたさかの結末ぞリオnote
https://note.com/ryotravelnote/n/n327e74de7f02

玠敵な写真ですね💕 ✚満倩の星✚お倩気ばかりはね〜💊。
でも、旅先での良い出䌚いがあっお良かったですね。
北海道の旭川で、生たれお初めお芋た✚倩の川✚には感激したした。

私🐧も、昔、南米に行きたした。貧乏ひずり旅は荷物が倧倉でした。
南米をヶ月くらいかけお旅行したのですが、日本人だず結構お金を
がったくれるので芁泚意ですよね。倧䞈倫でしたか
バむクで䞖界䞀呚の玠敵な圌は、今頃どうされおいるのでしょうね。
旅先での良い出䌚いっお👍

砂挠ず蚀えば、ペルヌのナスカの地䞊絵のあたりを思い出したす。
あ〜、あの時倜空を芳察しおなかったのが惜したれたす 。グダゞむぃ〜。
クスコで高山病になりコカ茶を勧められ、マチュピチュ行っお䞀息぀いお、
 結局、行きたかったりナニは諊めたした 🐧💊
どうやら、私🐧の心臓は、高所には向いおないらしい 💧。
高い所が倧奜きなのに残念です。

セスナ機、グラむダヌ、モヌタヌ・グラむダヌ、パラ・セヌリング、
パラ・グラむダヌ、スカむ・ダむビング、etc., の堎合は、
党然問題ないんだけどなぁ 。高所滞圚時間の問題なんでしょうね 。

✈   ✈   ✈

コメントありがずうございたす😊

僕が行った時は幞運にもがったくられなかったです
モロッコ行った時は逆にがったくられたくりたした😂😂

旅先の出䌚いっおいいですよね

皇垝ペンギンさんめっちゃ旅されおお矚たしいですそしお面癜いネタが倚そう😂😂

そしおコロナでどこにもいけない今だから、旅を振り返る時間があっお、しみじみしたす、、
たた旅に出かけたいですね😊

✈     ✈    âœˆïž

返信ありがずうございたす。😊 🐧も、旅行倧奜きなんですよ〜。
盗難などにもあったけど、やめられない止たらない、かっぱえびせんです。
今はもう䜓力的に貧乏ひずり旅はできたせんが 🐧💊

旅を振り返るのも良いですよね。今は、スマホずかあっお矚たしいです。
海倖で写真をいっぱい撮ったけど、結局忙しくお珟像せずにそのたた攟眮の
写真フィルム 🎞 が結構あっお、たったくもったいないこずをしたした。
珟像した写真も袋に入れっぱなしで敎理もせずに攟眮状態 💧
あの頃、スマホがあったらなぁ〜📱💕🐧

そうそう、モロッコのタゞン料理は、なんか日本の煮蟌み料理っぜかったです。
色んな事があったけど、どんどん忘华の圌方ぞず消えおしたいそうで、
思い出したら少しず぀ note にでも曞こうかなず思っおいたす。

本圓は、南極の皇垝ペンギンに䌚いたかったけど、そこたで行くお金もなかったので、南米パタゎニアのペンギンを芋に行きたしたが、やはり🐧は、皇垝🐧ずか、
王様🐧が良いな 。これからは、囜内旅行だなぁ。
こんなこずになる前に、海倖に行っおおいお良かったですよね。✌😊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

信念自分の軞ず行動力コヌブログ ワクワクを求める19歳note
https://note.com/koblog/n/n46a1e65fb891?scrollpos=comment

玠敵な富士山🗻の写真ですね。
昔〜、日本ぞ垰る際に、飛行機✈の窓から🗻芋えお感激したした。
その時芋た🗻富士山も、こんな感じでした。

早速スキ♡をThankYou〜です。
昔々、🐧も、英怜を受けたしたよ。準䞀玚止たりです。
その埌、英怜䞀玚を受けたけど、芋事に萜ちたした。
TOEICずかもただあるんですかね。
TOEICの点数のおかげで、収入がUPした事もあり感謝しおたす。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

りむンザヌ城ろいぐロンドンnote
https://note.com/glenlivet/n/n767a7eccb27f

🇬🇧囜歌の曲カッコむむですよね。
昔〜、Isle Of Skye (スペル忘れたした💊)に、お盆䌑みに行きたした〜。
🇯🇵 ✈ 🇬🇧 スカむ島たでの車窓🚗からの景色が、雄倧で感激したした。
レンタカヌ借りお、BBに泊たっお、English 🍳 Breakfast 食べお 。
本堎の Afternoon Tea をしなかったのが心残りです 🐧💊。
スカむ島のシングル・モルト・りィスキヌ🥃💕🐧 うたうたぁ〜。
今は、芳光旅行どころではありたせんね。早く萜ち着きたすように。

✈   ✈   ✈

皇垝🐧ペンギンさん
コメントありがずうございたす。
スカむ島たで行ったんですねヌすごい
行っおみたいなヌ

✈   ✈   ✈

ろいぐロンドンさん
お忙しい䞭、返信をわざわざありがずうございたす😊。
日本 ✈ ロンドン ✈ Inverness 🚘 スカむ島〜
日本からは、ずっっっっっっおも遠かったです🐧💊
英囜圚䜏だず、ひずっ飛びで行けお良いですね〜💕
たた行きたいけど、スカむ島のりむスキヌ🥃でガマンガマン 💧。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

・・・・さん、お仕事で独孊でっお、流石ですね。
🐧など、四半䞖玀以䞊前〜、word processor を仕事で䜿う機䌚があったのに、
元来ガラパゎス🐧なもんで、時代の流れに芋事に乗り遅れおたした  🐧💊。
圓時は、今ではアンティヌクず化した「タむプラむタヌ」の方が断然奜きで、
自宅にもタむプラむタヌを買っお、海倖に手玙ずか出しお遊んでいたした。
ラむアン・オニヌルの嚘さんのティヌタム・オニヌルにファンレタヌを出したら、
A 4 サむズの写真にサむンたで入った返事が届いた時には、たさか返事が来るずは
思っおもいなかったので、本圓に嬉しかったですよ〜。䜕十幎も前の事だけど、
あのサむン入り写真、ただどこかにあるはずです 探せば 🐧💊。
返事が来お驚いた話はもう䞀぀あっお、🇬🇧゚リザベス女王宛だったか🇬🇧の銖盞宛おだったか忘れたしたが、ちゃ〜んず返事が封曞で届きたした。。。。。。。倧昔の話です σ(^_^;)

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

http://keieikagakupub.com/38NEWSD/NEWSD_y/?s=upgrade&t=v2kzai4&email=flyingpenguin0306@sage.ocn.ne.jp

1、講矩②の感想を具䜓的に教えお䞋さい

自分には、グラフの芋方ずか、ただ良く分からない所もありたしたが、
興味深く拝芋させおいただきたした。
「荻原重秀」には驚きたした。そんな方が昔の日本にいたのですね。

なんでも最初は、狡猟な英囜 ず、前からず〜〜〜っず思っおいたした。
良くも悪くも 。やっぱりそうだったんですね。


2、講矩②を孊んで知りたいこず・疑問点があれば教えお䞋さい

経枈孊初心者です。䞖界恐慌ずかバブルが匟けるずか、その理由がわかりたせん。
① これらは自然珟象なのでしょうか
② それずも、誰かが故意に起こしお、陰で儲けおいるのでしょうか 

のように、どうしおも②のような気がしおなりたせん。 ((((Д)))))))
リヌマン・ショックの時、リヌマン・ブラザヌズに勀めおいた人は、
痛くも痒くもなかった ず、どこかで芋聞きしたしたが、本圓ですか
圓のリヌマン・ブラザヌズも、ゎヌルドマン・サックスも、どこ吹く颚だったのではず、かえっお儲かったのではず 劄想しおしたいたす。

財務省が、省益(私利私欲)の為に、緊瞮財政を続けお、沢山の自殺者を出し、
日本の囜力を匱めお、結果、日本を滅がすような事を、幎間も続けおいたすが、財務省の圹人OBは、自分達の暮らしさえ良ければ、日本がこの先どうなろうずむむ〜ず本圓に思っおいるのでしょうか それずも、ただの偏差倀🐎🊌なのでしょうかPBの黒字化が正しいず思っおいるのでしょうかそれずも、ただ単に、トボけお嘘を぀いおいるだけなのでしょうか そこが䞀番気になりたす。
譊察暩たで持ちながら、眪深い事を、倧嚁匵りでやり続け、倩䞋りたでしおいる、そんな財務省が存圚しおいる限り、日本の䞀般庶民の将来が思いやられたす。
これからも、日本の為に、情報発信を頑匵っおください。
譊察ダクザのような財務省に嫌がらせをされたせんよう、くれぐれもお気を付けください。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

毎回貎重な情報をありがずうございたす。幎間賌読をしおいる者です
確か前は、通しお音声で聞く事ができたしたが、今はできたせん。
数分間の動画が现かく分割されおいる時は、その郜床パ゜コンたで行っお、調節しないずならないので、実は圓初から倧倉䞍䟿に感じおいたした。自分だけではなく、他の家族も同様の事を蚀っおいたす。
忙しい合間を瞫っお芋聞きしたい者にずっおは、動画が倉わる床ごずに手間がかかり倧倉面倒です。
パ゜コンにかじり぀いお動画を芋おいられる人にずっおは、たいした問題ではないかもしれたせんが、そのような人ばかりでは無いず思いたす。
今たでずヌっず、その点だけが気になっおいたしたが、䜕ずか改善しおいただく事はできないものでしょうか
通しお動画を芋れるように ずか、せめお、今たでのように音声だけでも通しお聞けるようにしおいただきたいです。
ダむレクト出版のワヌルド・フォヌキャスト以倖では、现分化した動画ずは別に、通しお芋聞きできるものが倚いですが、
ワヌルド・フォヌキャストでも、芖聎者がそのような遞択ができるようにしおいただくず倧倉嬉しいです。
よろしくお願い臎したす。 m(_ _)m

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか