見出し画像

スカイダイビングやってみた!!

こんにちは!!!!

「なんでもチャレンジ!やってみる!」


がモットーの30歳メンズ会社員です。


今年の7月に、

スカイダイビング


やってきました!!!!


画像1


2020年のテーマを、

「やったことがない経験にお金を使う!」

と設定しています!


その1つとしてスカイダイビングを必ずやると決めていました!


3月の予定がコロナで流れ、6月の予定が雨で流れ、


三度目の正直でやっとできました!


いつも一緒についてきてくれる彼女には本当に感謝です。ありがとう


画像2


場所はここ!

東京スカイダイビングクラブ!!

東京から車で2時間位です。


画像3


現地に着いたら早速、準備をしてレクチャーを受けます。


私はこのあとの恐怖をなめておりました、、、。


この余裕そうな表情、、、。


画像4


いざ飛行機に乗り込み空へ旅立ちます


ワクワクです。この時までは。


画像5



画像6


飛行機を乗っている最中に、


え??こんな高いの?


え??まだ上がるの?


え?この高さから本当に飛ぶの?


なんで俺はここにいるの???


とめちゃくちゃ怖くなってきて、ちびるかと思いました


この飛ぶ前の時間が一番怖いです。


かたや彼女は覚悟が決まったらしく、終始楽しそうでした、、


女性は強い。尊敬します。



画像7


上級者の方が飛び立っていき、いざ自分の番が来ました!!


さあ、無限のかなたへ!!!!


画像8


いやっほーーー!!!!!!!!



画像9


こ、、こえーー!!!!!!!



画像10



じ、地面に叩きつけられるー!!!!!



正直、ずっっっっっっっっと怖かったです(笑)


一度びびっちゃうとだめなんでしょうね(笑)


ジェットコースターとか大好きなんですが、正直なめてました。


思っていたより1000倍は怖かったです


画像11


でもこの空を飛んでいる感覚、、、、、


なんとも非現実的で、、、


あっという間のスカイダイビングでした!!!



画像12


死ぬ思いで着陸。


地面、まじ最高。


画像13



彼女はハイテンションでめちゃくちゃ楽しんでました



画像14


優しいインストラクターさん、ありがとうございました!!


ありがとうスカイダイビング!!!


一生に一度の体験をありがとう!!!!!


いま思い出しながらNOTE書いてるだけで怖いです(笑)

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?