見出し画像

直感の感度や精度を研ぎ澄まそう。数字編

もっと直感を活用したい!

そう思うものの、
そもそも直感からのメッセージに
気づかないことも多々ある。

まずここからナントカしたい。

先日受けた直感力を高める講座で学んだことを
復習と実践も兼ねてnoteに綴ってみようと思う。

▼この記事はこんな人にオススメ
✅ 直感の精度や感度を磨きたい
✅ 数字が好き、数秘が好き
✅ 見えないメッセージに興味がある

直感は数字からのメッセージで現れることがある

直感がどこからやってくるのかは不明だが

天啓とか、直感とか、
宇宙からのメッセージとかは

数字で現れることがよくある。

例えば、
何かをやるかどうか迷っていた時、

目の前の車のナンバープレートが
「74-74」
「無し無し」ってことなのか!って思ったり

はたまた、
もらったレシートの金額が「555円」
これは「GO!GO!GO!」って
メッセージなのか!?って思ったり。

そんなこと、ありませんか?

自分自身に起きた経験が少なくても
周りの人からそういう話、
聞いたことありませんか?

要するに
「数字からメッセージが降ってくることはある」のです。


でも、数字からのメッセージを
うまく読み解ける人と
気づかずにスルーする人がいる。

その差は何か?


それは「直感の感度と精度」です。

ビンビン来てるぜ!

直感の感度や精度が低いと
せっかくのメッセージを受け取れなかったり
読み解いて自分の人生に活かせないのです。

ではどうしたら
直感の感度や精度をあげられるのか?

ここが知りたいところですよね。


直感は使うことで研ぎ澄まされる

直感は使うほどに磨かれていくと言われている。
それはきっと「筋肉は裏切らない」と同じような感覚。

YES!マッチョ!

では、どう磨いていくといいのか?

今回の内容ならば、
「数字に対する感度と精度をあげる」には
どうしたらいいのか?になる。


それはすごくシンプルで

「日頃から数字の意味を考えること」

をすればいいわけです。


はい、数学嫌いな皆さま。

ええ、わかりますよ。

みなさんが、今
うげぇ〜って嫌な顔をしているのが。

ぐえぇ〜

安心してください。
数学の計算とかしませんから(笑)


数字からのメッセージを読み解くために必要な2つのこと

ここから先は

1,608字 / 3画像
月額ではなく買い切りタイプなので一度購入すると、以後、追加課金なしでバックナンバーも今後追加される記事もすべて読めます。大型記事を追加するたびにマガジン価格は値上げしていきますが購入後の追加課金はありません。現時点で総額約10,000円分の記事が入っているので、記事単品で購入するよりマガジンの方が断然お得です♪

風の時代を軽やかに楽しく幸せに生きたい。もっと自分を知りたい。そんな人のためのクスッと笑える風の時代の開運情報や超カンタンで楽しい西洋占星…

人生をちょっぴり楽しくするための 知識や小ネタを発信しています。 スキやコメント、フォローが 創作活動の励みになってます! ● 面白かった〜 ● もっと読みたい♪ と思っていただけたら 「これで塩ようかん食べな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。