見出し画像

みんフォト用イラスト06:オシャレカクテル

星読みBAR企画の際に作成した涼しげなおしゃれカクテル画像をみんフォトに登録しました。よかったら使ってください。

みんなのフォトギャラリーの検索バーに
「カクテル」「お酒」「ギフト」などのキーワードを入れるか、
もしくはクリエイターIDの「ilo」 を入れてもらえると簡単に見つけられます。

銀河のショートカクテル

銀河のショートカクテル(天の川バージョン)

銀河のショートカクテル(星読みBARロゴ入り)


樹氷のフローズンカクテル

樹氷のフローズンカクテル(シンプル版)

樹氷のフローズンカクテル(星読みBARロゴ入り)

カクテルと天の川


使ってもらえたら嬉しいです。

■あわせてよく読まれている記事もどうぞ

オススメ関連記事
笑顔が描けるようになる練習法と3つのコツ
イラストのぎこちなさの原因:大ラフとアタリの違い
画力が上がる模写と上がらない模写の違い

▼風の時代にワクワク楽しく自分を知るマガジン(随時更新中!)


人生をちょっぴり楽しくするための 知識や小ネタを発信しています。 スキやコメント、フォローが 創作活動の励みになってます! ● 面白かった〜 ● もっと読みたい♪ と思っていただけたら 「これで塩ようかん食べな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。