見出し画像

ゲーム美容で必ず結果を出す

★ 昭和人間でも結果は出せる

つい数日前、47歳になりました。

人生の大先輩がたからすれば、プッと思われちゃうかもしれませんが、私にとっては、今の段階で

「え、こんなに生きたのか」

というのが、正直な感想。

誕生日って、生きている限り、誰にでも毎年やってきますが、これって利用しない手はないんです。

誕生日までに、数年分人生を巻き戻すというふうに私は考えて今日まで来ました。

べつに若返りたいとか、若作りするとかとも違うんです。

ひとつ年をとる瞬間までに、この数年分がチャラになるぐらい最大限いい自分になっておこう。

そう考えます。

心身ともにこの1年無茶させたけども、肌も体型も誕生日にはベストコンディションであるように頑張ってみよう。

そう思って、楽しく気分よく自分をアップデートしていきます。

今年は、どれぐらい結果が出せたかなと思って記念撮影もしてみました。

完全昭和人間の自分が、どこまでいけるか。

トップ画像はその中の1枚なんですが、角度や姿勢の助けもあって、お尻が激盛れで嬉しくなりました。

そうやって、自分で自分にプレゼントを贈ることを意識して、この写真のコンディションにもっていくまで、何をしたか。

誰でも挑戦できることなので、シェアしたいと思います。

今日お話する「ゲーム美容」は、私みたいなちんちくりんでも、この年齢でも、やればそこそこなんとかなるもの。

べつに何かアプリ使ってゲームをやろうとかそういう今っぽいものでもなく、この瞬間から誰でもすぐできるものです。

★ ひそやかな作戦が美容勝利を生む!

ここから先は

2,710字
個別に記事をご購入されるよりマガジン購読のほうが、たくさんの記事が読めてお得です。

★★ひと月で文字数たっぷり美容法★★ 来年50歳になります。 -17歳はもちろん、そんなの必要ない世代の方にもキレイになる方法をお伝えしま…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?