見出し画像

5年ぶりのバンド‼︎

おはようございます。イコマックスです。

突然ですがバンドしてきました。5年ぶりに。11/3文化の日に。

5年ぶりです。マジで5年ぶりです。笑

その動画があるのでどうぞ。

学生時代アホなほどやった、ストレイテナーのMelodic Stormという曲です。
5年ぶりでしたが、体にまだ染み付いていました。笑

これなんとバンドで練習なし、リハなしぶっつけ本番でやってます。

というのも『TMJ』という社会人サークルのコンセプトで、その場で決まった方と
即セッションするというものでした。


幸いなことに、ドラムの方とベースの方がプロ級に上手かったので安心して演奏できました。
バンドってリズム隊が良ければ、ある程度の形になるんですよね。
ギターボーカルやってる自分自身も超助かりました。笑

バンドっていいですね。社会人やってるとバンドって非現実的な感覚になるから楽しい。それと学生時代を思い出したりしてエモい気持ちにもなる。

しかもバンドや楽器って、100歳になってもできそうだしね。年齢に関わらずバンドってできる。素晴らしい営みです。

皆さんもぜひ楽器をやってみましょう。バンドしましょう。

今日はこの辺で。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?