3度目の自己紹介ではなく、これからの投稿内容だよ!!

皆さん、こんにちは。

生駒浩明(いこまひろあき)です。

はじめての投稿を読んでいただいた皆さん、ありがとうございます。😊

2度目ましての方、3度目ましての方、いつもありがとうございます!😂

最近は、ちょっぴり帰省をしていたり、色々と学生団体の運営などで忙しくしており、noteを更新できていませんでした。

これからぼちぼち更新していきます!

これからの僕の投稿、楽しみにしていてくださいね!

さて、どんなことを書くか❓考えていることはたくさんあるのですが、みんなのnote記事を見て思う。

「凄くないか?」の一言です。笑

漫画を書いている人もいれば、イラスト、レビューだったりと、、、

みんなに圧倒されている僕ですが、下にある感じでやっていきます!😃

僕のnoteでは…

・「自分(過去・現在・未来)」について

・「自分らしさ」について

・「アイドル」について

・「ドラマ」について

・「スポーツ」について

この5つの軸で書いていきたいと思います✨👍

内容は、講座や番組のレビュー、オススメの情報などについて。

思ったこと・感じたことを素直に残したいなと思います!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Twitterもフォローを
よろしくお願いします!!

Twitter→https://twitter.com/ATORIE9646

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

では皆さん、次の投稿でお会いしましょう!

いこまひろあき(いこまっち)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?