見出し画像

[名言]人に影響されやすさが消えて自信が沸いた言葉

画像1

今まさに直面してる悩み…。他人がどう言われるかじゃなくて、自分で自分評価するってところはカウンセリングでも言われたなー。

偶然が重ならなかったら出会わなかった、カイロプラクティックの中北(小林)先生…。ほんとに腕が良いし、本当に良くしていただいた先生なので、なんとか恩返ししたいので宣伝…!

JAC認定サポートカイロプラクティック治療院

先生の腕は記事見て貰えばわかるはず。全部先生のおかげ!!館山にお住まいの方はぜひサポートカイロプラクティックへ。

体のメンテナンスの成果【2020年7月3日〜9月14日】

先生との思い出

セルフマッサージにハマりすぎた話
意識するだけ。日常の中で筋肉を鍛え、理想の体を手に入れる方法

画像2

似たような話題は「#バタ子の支えになった名言」というタグにまとめてます。

各テーマ・エピソードの目次はこちら

最後まで読んでくれてありがとう!他にも私自身を変えるのに役に立った具体的な方法を投稿してます。私は私が変わる為思考の整理の為にしか書いていませんが、続けて読むとヒントになるかも。(目次を見てね)おかげで精神が成熟したので毎日更新はやめます!何か不明な点等あればコメントなど下さい。