見出し画像

M

「理由(わけ)なく始まりは訪れ
終わりはいつだって理由(わけ)をもつ」

(浜崎あゆみ / М)

ずっと一緒にいたい。

素直に心からそう思った。

だけど、終わりが怖くて、

何度も躊躇い、迷った。


貴方と一緒に過ごす生活に

飛び込みたい気持ちと同じくらい

貴方と生きていくことを

選ばない道を歩むことに、悩んだ。


心から言える、

 ”手放したくないたった一人の貴方” だったから。


”死ぬほど人を愛すること” はそういうことなんだろう。


貴方と連絡も取れない関係になるのが

何よりも一番辛いことだから。


***

今宵もお付き合い頂き、ありがとうございました⋆☽

淡く切ない恋心を書きました。

浜崎あゆみさんの『M』を初めて聴いたのは、

恋が何かもわからないほど幼い頃でした。

大人になって恋が何なのか

少しわかるようになってから聴いたあの日、

鳥肌が立ったのは今でも覚えています。

初めに引用した歌詞が持つ意味の深さに
何度、感動したことか…

是非、よろしければ聴いてみてくださいね⋆꙳

懐かしい気持ちと当時の記憶が舞い戻りそうですね。


それでは本日はここら辺で。

また明日お会いしましょう🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


言織🕊 @ikirukotoba_


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

#眠れない夜に

69,867件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?