見出し画像

「今」の瞬間を感じきる

❝奇跡をつかまえる❞


二日間の宿泊イベントが終わりました。
身体も心もクリアになるイベントになったと
自負しています。

この中で新たに出会った人もいれば、
すでにお互いの交流がある人もいます。

そんな人たちが同じ空間で過ごすことで、
自分でも気づかなかった
新しい「自分発見」もありました。

イベントは終了したのですが、
もうすでに次へ向けての
取り組みの芽が生まれています。

これを大事に育むことが
これからのミッション😊

満天の星の中に奇跡の星を見つけ、
大海原で朝日を迎え、
地球の裏側に帰っていく
夕日の残像まで見送りました。
何という贅沢な時間でしょう。

何にも追われない中で
仲間と過ごすことは
輝く星をを見つけやすい!

見ている星が一緒なら
新しいプロジェクトが生まれるんですね。

大きなイベントを終えて、
心地いい疲れとともに
今日も誰かのために動ける自分があることが
嬉しいのです。

見つけたものは
日常の瞬間瞬間に潜んでいる「奇跡」でした。

今ここで呼吸している奇跡
今この瞬間に指を動かせる奇跡
今からコーヒーを淹れようとしている奇跡

沢山の軌跡を捕まえられたら
もっと幸せだろうね🥰


❝奇跡をつかまえる❞


今日は日曜日。瞬間を味わう一日でありますように💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?