見出し画像

強い意志も大事だけど体の声も大事

❝注意深く感じてみる❞


昨夜なんか体がだるいと思ったら、
39.6度の熱が出ていた。

それまでなんともなかったのに💦

いつもの生姜スペシャルドリンクを作って
早めに休む。

今朝は37.5度に下がっている。

でも保育園で子供たちとワチャワチャ過ごすのは
どうかなと思える。

何かを訴えているカラダさん。

今日は仕事休ませてもらおうかな。

喉は痛くない。
鼻水もない。

ただ頭がいつものようにスッキリしていない。
(スッキリしていないのは日常か😝)

うん、今日は休ませてもらおう。

時にはカラダさんの声に耳を澄ませてみるのも大事❗❗
それに従ってみるのも大事

今日は短め😯


❝注意深く感じてみる❞


今日は火曜日。自分を感じる一日でありますように💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?