見出し画像

9500回のスキ御礼3本💞

9500回スキされました。ありがとうございます💖💖💖

わたしもスキです


#ご当地グルメ で 「クリームソーダは郊外で飲むに限ると思った理由」が特にスキを集めました。

 最近どうやらクリームソーダが流行っているようです。最後に飲んだのはいつだったか。そこでお洒落なカフェでクリームソーダを飲もうとしましたが行列で入れません。たま玉見つけた近所のカフェで運よく飲むことができましたが…。

都心でクリームソーダは単品では頼めないという…

#映画感想文 の中で「『トップガンマーヴェリック』を見にいきました」が先週特にスキを集めたそうです。

 NZで「ラストサムライ」の撮影中のトム・クルーズを見た方がいるのですが、撮影中はカメラが回っていないと1歩も歩かずすべてバギーで移動するそうです。多分汗をかかないようにしているのかなと推測します。メイクが落ちちゃうから?さすがハリウッドスターです。キラリ⭐

話題の乗っかって行ってみました😁

 読んで下さったみなさんのおかげです。本当にありがとうございます🙇‍♀️。

 ひとまず御礼まで。

 では、ごきげんよ。


サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。