見出し画像

8月は振り返らなかった

 朝、お水を3杯、ハーブティを1杯飲みました。朝、コーヒーよりハーブティを優先させています。
 夕方、ウォーキングに行きました。帰りにバザール商店街にもよりましたが欲しいものが無かったのでそのまま帰宅。

 ホームページのクロエッサンカフェの「9月の振り返り」を更新しました。なんと!8月の振り返りを更新するのを忘れていました😅。そう、つまり、8月を振り返らずして9月を振り返ったのです。

 9月は忙しかったり、体調を崩したりして振り返っている暇が無かったのです(ということでご勘弁を)。

 ついに振り返らないという離れ業をやってのけました💪

 最近、イルミネーションに凝って少し室内をライトアッしてみました。

 画像

上のスイッチは背後に隠します

 ちなみに緑色の枠は1000円前後のすのこで作り、それ以外は全部100円ショップの材料で作りました。飽きたらいつでも心置きなくすぐ処分出来るように、安い材料で普通ゴミで捨てられるように作るというのが池田工務店のモットーです。ただし、すのこについては先日処分の際のその格闘ぶりを以前ここでも書きました。

 ほかにもDIYで作った格子の内窓にもイルミネーションをしています。

 本日はブローチを作るのに忙しいのでこの辺で。5割完成しています。

 では、ごきげんよ。

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

暇潰しに最適!📢

単行本及び電子書籍各種取り揃えてございます。

池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

慈雨と間宮がついに大喧嘩? 間宮VSカリスマ霊能者

電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

 

この記事が参加している募集

#我が家のDIY

2,367件

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。