見出し画像

クロエる日記★初めての街と決意表明

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーはフィルタが在庫切れなので飲んでいません。外出のためおやつは無し🙅‍♀️。
 朝は雨が降っていて気温が低めでしたが昼から雨はやみました。

 「エッセイ」を少し執筆しました。

 午後からご飯を食べに川崎駅に行きました。クロエはなんと川崎駅に行くのははじめてなのです。一つの国みたいに何でもあるのでびっくり。人混みを避けるつもりで川崎を選んだのに、人の巣へ飛び込んでしまいました。

 現地でお店を決めるつもりで行ったので、予約せずにビルの2階の美味しそうなお店に入ったら「20時からなら空いている」と言われ断念。「クーポンを出していないお店は人気がある」説。

 そのお店と同じビルの一階のシュウマイに自信があるお店に入りました。ここもクーポンは出していませんでしたがすぐ入れて美味しかったです。

 シュウマイは四種類食べました(写真ナシ)🙇‍♀️。

 唯一撮った写真がこれ

サツマイモの上にマスカルポーネチーズがのっています。味はよろし。

 アーケード街とチネチッタと駅ビルを少しと飲食店街をちょろちょろしました。

 明日こそは、コーヒーフィルタを買ってみせます💪。

 決意表明ってこれか!と思った方も帰宅が遅くなりましたので、今日のところはこの辺でご勘弁を。
 では、ごきげんよ。

最近の氏のご様子。お元気です。花が見ごろを迎えて大忙し

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

 単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

 母の頼みで間宮邸で夏休みを過ごすことにした慈雨だったが…。

華麗なる変人、間宮のデビュー作!
この男、恋愛不適格者につき・・・

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。


この記事が参加している募集

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。