見出し画像

クロエる日記★どこを見ているのか

 朝、お水を3杯、コーヒーを3杯くらい飲みました。おやつにプリンとチョコレートショートケーキを半分ずつ食べました。

 メダカの水槽を洗って、卵を産んでいるので卵を別の容器に移す作業をしました。クロエはメダカ好き。

 野良錦鯉軍団の様子を見に行きましたが、姿は確認できましたが夕方だったのであまり多くを目視できませんでした。明日出直します。

夕方撮ったので画質が悪いです

 サミットが始まるので交通の規制が厳しくなっているようです。規制で生活が不自由になるので旅行券が配られた地域もあったようですが、少額なので結局どこにも行けず不自由なままガンバル💪という感じらしいです。結局商売あがったりなのをみんな文句も大して言わず協力するという感じのよう。

 情報通がサミット出席者の車列を撮影して動画を送ってきました(ここでは静止画像)。それをクロエ母氏は「岸田さんの車列だよ」といって私に見せました。

影武者含めたビースト2台

 こういってはなんですが、日本の総理のためにこんなに厳重な警護をするわけなかろう、と思いながら「これはバイデン大統領の車列だよ」といいました。そもそもビーストが2台ですしアメリカ国旗も車に立っています。

 すると母氏は「じゃあここに岸田さんも一緒に乗っているんだね」と断定していました。乗せてもらえるわけなかろう、と思ってちょっと呆れました。

 人気歌舞伎俳優が救急搬送されたというニュース。当該俳優さんの映像がテレビで流れているのをじっと見ていたクロエ母氏がいきなり「今ごろは変わった髪型にするんだねぇ」と言い放ちました。

 そこかいっ😬!と驚きました。

 さらに続けて「てっぺんがとんがっとる」とおっしゃっていました。

では、ごきげんよ。

当社のメダカちゃん

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

 単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 クロエの作品をSNS(noteやインスタやツイッタ)でご紹介していただけると「うひょー🙌」と喜びます(実際には声は出しません)。また、わたしのインスタなどでご紹介させていただきたいのでご了承いただけると嬉しいです。

👉クロエのinstagram 

👉クロエのTwitter

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

 魔女は誰か?イケメンセレブ間宮&お人よし男子高生慈雨の活躍を描く!

間宮vs魔女

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,738件

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。