見出し画像

江ノ島1人旅の写真一覧

おはようございます。

池田諭史です。

#旅のフォトアルバム  というテーマに合わせ、去年ですが江ノ島に一人旅で行ってきた時の写真をいくつか載せます。

その時は思い立ったら吉日ということで始発でまずは藤沢市に向かいそこから江ノ電に乗る。

鎌倉高校前

朝の海がとても美しいです。

江ノ電

この何気ない踏み切りの写真は『SLAM DUNK』の聖地でもあります。
アニメのオープニングで使用された場所なのです。
22年の秋に新作映画公開予定なので、楽しみでしょうがない。
君が好きだと叫びたいが、近くの警備員さんに見られて少し恥ずかしい。

次は踏切の反対に僕にとっての晴子さんに手を振って欲しいですね。


七里ヶ浜にて「Bills」にて世界一の朝食と呼ばれるリコッタパンケーキを味わう。
テラス席は残念ながら開店した7時の時点で埋まっていたので予約をオススメします。

銭洗弁財天神社

鎌倉市にある銭洗弁財天神社でお金を洗浄。

葛原岡神社で縁結びのおみくじを引く

源頼朝像

山を下る際に鎌倉幕府を築いた『源頼朝像』に会い

鎌倉市の鶴岡八幡宮神社にいき

ランチに名物のしらす丼をほおばる。

鎌倉の大仏様に会いに行く!
ここまで大きいとは。

海岸で海風をあびながら

江ノ島

最後に江ノ島内を巡る。

これだけでもまだ巡ったのが一部なんですよね。
そして夜飯を食べようとしたらお店閉まっていたのがショックだった。

また行きたい場所なので時間とお金作ってまた行きます!

ここまで読んでくださりありがとうございました。
ではまた。


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?