【熟成下書き】投稿までに時間のかかった記事と、すぐに投稿できた記事

いつも見ていただきありがとうございます、今回の投稿も前回に引き続きイベントに乗っかり記事です。
熟成下書きということですが、現在溜めている記事はないので、以前に投稿した記事でこれは書くのに時間がかかったな、これはすぐに書けたなという記事について書いていきたいと思います。

2週間~1か月間かかった記事

Pixel6a使用感想は4週間、家庭用洗剤記事は2週間も書くまでに時間がかかってしまいました。
原因としましては、Pixel6aは写真を昼間と夜間に撮ったり使用感についても書きたかったので、時間が必要になってしまいました。
ただ出そうと思えば2週間くらいで書けたかとは思いますが、正直なところ仕事が忙しかったり面倒だなと思ってしまったため4週間になってしまいました。

家庭用洗剤記事についても確かこれは2週間ほどかかってしまいました。
原因はいつも使っている洗剤の価格比較や使用方法など途中で変わったものがあるのでそれを訂正しながら書いたことです。
今後ほかにいいものがあれば追加で書いておこうと思うのでそのうち更新する記事になるかとは思います。

すぐに投稿できた記事

持ち物記事は30分ほどで書けました。ポケットの中身全部出して書いたのでこれに関しては書くのも楽で良かったですね。今のところこの記事から変わったものはスマホがiPhone12からGalaxy S20になったくらいです。今後も手持ちは増やさないで生活していきます。

AED講習参加記事は1時間ほどで書けました。数年前に受けた研修なので色々思い出しながら書いたのでこんなことしたな~と考えながらかくことができました。
最近AEDについて検索してみたら各社新製品も出ていたので、仕様や値段などまた検索してみたいと思います。

デスクツアー2記事は各1時間ほどで書けました。現在は配置等変わっていますが、ディスプレイが増えたりしたので、また気が向いたらメモ程度に更新しようかなと思います。

さいごに

以上が時間のかかった2記事、すぐに書けた4記事でした。次に何を書こうか全く考えてはいませんが気が向いたら投稿しようと思いますのでまたよろしくお願いします。

#熟成下書き

この記事が参加している募集

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?