当たり前

最近気づいたことがある

馬鹿だと思われるかもしれないが
声を大にしていいたい

食事ってまじで大事だな

って

当たり前だけど僕たちの体は
食べたもので作られている

わかってるわ!そんなこと!っていう人も

私は食事にすごく気を遣っている

と言い切れるほど食事を大切にしていますか?

バランス 量 タイミング

食事は栄養を摂れれば良いというもの
ではありません。

一人で食べるよりみんなで食べる方が美味しい
自分で作った物だとより美味しい

食事をもっと大事にするべきです!

**毎日3食バランスよく **

食べる時間も気にして 適量食べる

これが出来れば健康に生きるための
ベースを作ることが出来ます
(もちろん食べるだけではダメですよ笑)

皆さんも毎日の食事にもっと目を向けて
忙しくても食事には気を遣ってみてください

1日でも長く健康に過ごせるための
食事を積み重ねましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?