見出し画像

私の経験、共有します☺️

以前描いたこちらの記事、
(1年前の記事です。今はこの設定をする必要はありません😊)

本当にたくさんの方にご訪問いただきました。
ありがとうございます!😊

また、お気持ちもたくさん残していただきまして大変驚くとともに、もしかしたらあなたのモヤモヤを無くすお手伝いができたのかな?と、ほっとした気持ちです🫧

非会員ユーザーさんが多くいらっしゃるようなので、ここnoteではないSNSかどこかにシェアしていただいたのかな?ちょっとnoteの仕組みがわからないのですが、
みなさんのお役に立てていたら嬉しいです♡

お礼になるか分かりませんが、これまでの共有記事をまとめてみました。
よろしければご覧ください☺️




▪︎事業用Gmailアドレスの作り方


▪︎事業用GmailアドレスをGmailアプリに追加する方法


▪︎Threadsアカウント登録方法


▪︎Instagram、スレッズ連絡先同期OFF


▪︎インスタとFacebookにおすすめ表示OFF


▪︎Instagram 別のアカウント登録方法&アカウント切り替え方法


▪︎Threads 別のアカウント登録方法&アカウント切り替え方法


▪︎YouTubeチャンネル作成方法
(私はブランドチャンネルで作成しました)


▪︎SNS、私の見解


▪︎私流パニック発作の鎮め方


▪︎バリウムvs胃カメラ




おわりに

これから本格的にデジタル社会が始まります。
わからないことだらけですが大丈夫です♡

全て人間が創り出したものです。必ず解決できます。
あなたが理解できなくてもパートナーさんやご家族、お友達、同僚の方、あとはカスタマーサービス…
協力してくれる人はたくさんいます😊


人は皆、得意不得意があります。
誰にだって初めてがあります。

ひとりで解決できなかったら

誰かぁぁぁぁたずげでぇぇぇぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

と助けを求めましょ♡(クセは強くなくて大丈夫♡)

大丈夫です♡
恐れずにいきましょう♡


これから私がまた何か初めてを経験しましたら、
こんな感じだったよーをこちらに残しておきますので
よろしければご活用ください😊


番外編

以下は今はもう必要ない情報かもしれませんが、
今後同じようなことが起こった時のために置いておきます。ご参考まで🫧

▪︎Twitter閲覧制限解除方法


▪︎Twitter名前、プロフィール変更でロックが!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?