見出し画像

YouTubeチャンネル作成方法※ブランドチャンネルで作成しました

私はパソコンを持っていないのでスマホでYouTubeチャンネルを作成しました。私はこれからのことを考え、ブランドチャンネルを作りました。


大変申し訳ないのですが、今回は画像がありません。ちゃんとチャンネル開設ができるかドキドキしすぎてスクショを撮り忘れました😅
おまけに記憶もありません(必死すぎ😂)

ですので、今回は参考にさせていただいた動画をご紹介します♡

こちらのきりぽんさんの動画はパソコン、スマホ、どちらからでも作成できるよう説明してくださっています。とってもわかりやすくてアナログ人間の私にもできたのできっとあなたも大丈夫😊

ブランドアカウントとは?も解決できちゃうこちらのYouTubeチャンネル作成完全攻略動画。
超絶おすすめです😊
※URLシェアに問題があった場合、削除する可能性がございます🙇‍♂️


今後サブチャンネルも作ろうと考えています。
その際はスクショを撮れるようがんばります😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?