見出し画像

【いちばち“note”サイトマップ】2023.10.19更新

こちらのページへ足を運んでいただき、ありがとうございます!
あなたに見て頂けたことがとても嬉しく、励みになります!

今や、SNSは私の趣味の“宝石箱”です🔮

見ていて

・楽しい気持ちなれる
・嬉しい気持ちなれる
・自然と顔がにやけちゃう

そんな投稿を目指しています!


これからも、自分がほっこりと小さな幸せを感じられるようなものを作って投稿していけるといいなと思っていますので、ちょっとでも誰かに共感して頂けたり、いいね!と思って頂けると嬉しいなと思います。

今後ともよろしくお願いします!



【自己紹介】🙋‍♀️


【以前までのサイトマップ】📓


【noteマガジン紹介】📔

〇パソコン知識ゼロ主婦がゲーム制作をはじめてみたら…

○パソコン知識ゼロ主婦がゲーム配信をはじめるまで

○XPを上げる為にしている10のこと。

○【スプラ川柳】1日1句まとめ

○いちばち子育てnote

〇推しの紹介

〇私を紹介して頂いたnote

〇沢山スキを頂いたnote

○徒然な日々を変えた私のスプラトゥーン3との歩き方

○読書・映画等=感想文=

○【夏休み企画】オススメのYouTubeを勝手に紹介しちゃおう(2022)

○【○○✖️スプラ!!】by*いっちこ* 👈オススメ

○私の【X目指す道〜!】スプラ2 by*いっちこ*

○【スプラ✖️スキ✖️ランキング!スプラの魅力!】by*いっちこ*

○スプラの【検証】by*いっちこ*



【Youtube再生リスト紹介】📹

〇スプラで漢字学習!

〇スプラでしりとり!

〇スプラで都道府県!

○スプラニュース風ショート動画

○無料体験版ゲームの紹介

〇トロンボーンで全曲オールA目指す旅

○あつ森の世界で寝かしつけ読み聞かせ代行

○デス反省クリップ集


【イラスト紹介】🖌

アイビスペイントにて


【広場絵紹介】🎆


スプラで都道府県!シリーズ^^


YouTubeショート動画にて、イカタコ絵描き歌公開中


ちなみに…
○フェスの替え歌も歌っています!



【各種SNSリンク】📖▶️🎬

○note

○Youtube

○X(旧Twitter)


https://twitter.com/iichiko15

○インスタグラム

○スレッズ

○ギアテックス

https://www.geartics.com/iicchiko15



【推しの紹介】




♪最後まで、ご覧頂きありがとうございました♪

感謝を込めて♡

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!