見出し画像

ネモフィラを見に行きました記録


 この時期はお花の見頃があちこちで訪れて最高ですね☺️
 以前より気になっていた、茨城県ひたち海浜公園のネモフィラを見に連れて行ってもらいました。
 見頃のため渋滞が大変なことになっております。
 昨日と比べて枚数は少ないのですが、せっかくですから撮りたてを載せますね🌸✨
 お楽しみいただけましたら嬉しいです。


⬇️前回のお出かけ(館林のツツジ編)はこちら🌸




入り口のなんともいえないウサギたち
ワーイ!
残念ながら食べ損ねましたが
大変な行列ができていました🍨
デデーン!
見頃ぴったりです
ときどき白いのがいます
かわいい
風が爽やか
めっちゃ推すやん
こっそり入り込むカラスノエンドウ
やや曇りのためか人が少ない
ファンタジー物語が始まりそうな建造物
多分橋の一部です
ヒュー!
離れ地みたいに咲いていてかわいい
お得感がありました
1日が終わる〜
少し寒い
もこもこ
すこし寂しい感じも含めて綺麗なところです
おっ!紫がいる


おまけ

どこでもたくましく咲く印象
前触れなく植えられていたみなさん
ヒョコッ
こういう群れがかなり好き


 今回もいい景色でした☺️
 次はバラかなあ。夫と作戦会議を立てつつ、本日は帰宅です。



この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?