見出し画像

ツツジを見に行きました記録


 ちょうど、去年の今頃にも見に行っておりますね。
 今年も恒例行事でつつじを山盛り見てきましたから、写真を載せます☺️🌸✨
 よければお楽しみください。
 照り焼きになる感じで暑かったです🫠

 お出かけ先はこちら⬇️



今年も渡し舟に乗っていざつつじヶ丘公園へ
川の上を風が渡って涼しかったです
本日時点で大人1人500円です
おすすめ
きたぜ〜
イェーイ
午前中のおでかけです
まだうっすら雲がかかっています
でもすでにちょっと暑い
葉っぱ混じりコーナー
鮮烈
斜面に密集している大きなツツジの木の陰から
モコモコ
毎年恒例ちょっとだけの藤
クマバチがブイブイいわせておりました
ジャーン
デーン
華やか
お花多めになってきました
大好き久留米ツツジ
おや飛行機が
おや鳥が
強烈
薄い雲が晴れてきました
いよいよ暑い
いざと言わんばかりの咲きっぷり
花花花花
ちょっとつぼみ
飛行機雲が薄らいでは引かれていきます
『羽田空港行きかしらねえ』
『ねえ』
なんともいえない色っぽさがあって好き
もちろんこちらの濃いピンクも好き
久留米ツツジは陰で咲いている方が美しく感じるんだけどなぜ
こっちは日差しの下の方が美しく見えるのもなぜ
これくらいの咲き方も好き
なんだか健気
愛らしい咲き具合です
ニュッ
やっぱりこの色が一番好き
松の陰で咲いています
背の高いツツジの下から
こちらは一番立派な松の木のそばに生えるツツジ
枝も綺麗
葉っぱも綺麗
新緑です
やあ晴れた晴れた
やるぜ〜光合成
透ける花びらが好き
パワーを感じる
ギャルみが強くて好き
やるぜやるぜ
ちょっと低い視点から
こちらも
ちょこん
こちらは背の高いギャルみがあって非常に良いですね
(背の高いギャルみって何)
ずーっとみていられます
きれいねえ
息をしているのが分かるくらいの密度が好き
小さなトンネルの下にまとまって咲いています
かわいいね
下から撮る時、背が低くて良かったと思います
わーい
すっかり初夏の日差し
『あついねえ』
『ねえ』
綺麗に光が入りました
風がちょっと吹いている
毛皮が暑そうな猫
去年も君には会いましたね
あなたはどこにでもいますね
それではまた来年





この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?