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売れるマーケティング戦略

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#広報の仕事

【売れるマーケ】当たり前のことをわざわざ伝える。

あるラーメン屋さんは、いつも行列ができ、大繁盛です。 その秘密は、「ベジとんスープ」。 P…

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商人魂(繁盛事例):“笑わせてナンボ!”の大阪土産。「味は二の次」は本当なのか?

旅先では、 お土産選びで迷ってしまうことがよくあります。 家族や友人、同僚などに喜んでも…

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【売れるマーケ】新住民へのご挨拶を!

あなたのお店の商圏内に、 新しい住民が引っ越して来ました。 さて、あなたは? 何もしてい…

佐藤きよあき
2週間前
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【繁盛戦略読本】『田舎のお土産アイデア集』

産品販売所に行列ができる! <田舎のお土産アイデア集> お土産ひとつが、町を変えることが…

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佐藤きよあき
3週間前
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『お客さまが来ないのに潰れないお店の秘密』

古びた店舗、埃を被った商品、店主は奥に入ったまま、 来店客は1日数人…… なのに、潰れない…

佐藤きよあき
3週間前
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【売れるマーケ】尖った商品で、尖ったお客さまを!

お客さまは、あなたのお店に、 どんな魅力を感じているでしょうか? 自信を持って、明確に答…

佐藤きよあき
3週間前
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【繁盛戦略読本】『町おこしイベントアイデア集』

うれしい悲鳴。町は大渋滞! <町おこしイベントアイデア集> 町を宣伝するには、それなりの魅力が必要です。 「とにかく来てください。来れば、わかります」 では、誰も反応しません。行きたいとも思いません。 人を呼び込むためには、 「面白そうだ」「楽しそうだ」と思える、 “何か”が無くてはいけません。 そのひとつが、イベントです。 もっともインパクトのある集客法です。 しかし、楽しければ良い、というわけではありません。 お金を掛ければ、 集客できるイベントを仕掛けるのは

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加速集客! お店のファンの創り方

集客でお困りのあなたに、“いま、やるべきこと”を伝授します。一時的な繁盛をもたらす方法で…

佐藤きよあき
1か月前
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【売れるマーケ】高く売れるお店・安く売るお店。

あなたは、お店でコーヒーを飲む時、 何を基準にお店を選びますか。 ・高級感あふれ、重厚な…

佐藤きよあき
1か月前
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【繁盛戦略読本】『バーモントカレーをガンガン売る!方法』

はじめに。 商店街にある八百屋さんが、どんどん姿を消しています。 「安いっすよ、安いっす…

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佐藤きよあき
2か月前
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【繁盛戦略読本】『心がぽっかぽか<サービスアイデア集>』

小さな心遣いが、お客さまを感動させます。時には、商品・サービスを超えて、お客さまに喜んで…

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佐藤きよあき
2か月前
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【繁盛戦略読本】『真技・小さなお店の儲け方』

小さいからこそ、勝てる!儲かる! 『真技・小さなお店の儲け方』 はじめに。 うちみたいな…

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佐藤きよあき
3か月前
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【売れるマーケ】お店に出さない商品。

あなたのお店には、“特別な商品”はありますか? 飛び抜けて高額なもの。 超高級品。 滅多な…

佐藤きよあき
3か月前
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【繁盛戦略読本】『めだちっ!なニューズレター』<アイデア集>

お客さまは、仲間&家族。 アイデア・ニューズレターで、ググッと接近! 想いを込めた手紙を書いてください。 会社・お店を永続させるために、もっとも大切なのは、「お客さまとの継続的な関係づくり」です。その方法のひとつに、ニューズレターがあります。ニューズレターとは、会社・お店に集まって来るお客さまと会社・お店側のコミュニケーション誌、会報のようなものです。あるいは、仲良し家族の家族新聞だと言っても良いかもしれません。 間違えないでいただきたいのは、「セールスレター」ではない

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