見出し画像

飛行機からの景色【佳景】

飛行機からの景色って、普段見ない高さから自分が住んでた空間を見れて面白い。
山とか、、ほんとに地図の通りだなぁとか思ったり。。

めっちゃ山脈。。



自分が住んでたとこがおもちゃみたいに見えて、神様とか信じるキャラじゃないけど、神様がいて、空から見てるなら、まぁ、確かにこっからみてたら、私の願いなんて見えないだろうなぁ。。てか、逆に何が見えてるんだろう。。とか普段は考えない謎の考えが浮かぶ。そんな自分も面白い。

到着間際の海と太陽が、すっごい綺麗で、圧倒された。

撮影者の腕が悪い。。(⌒-⌒; )


いいもの見たなぁ。。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,734件

#アウトドアをたのしむ

10,219件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?