見出し画像

チャクラを理解する🧘‍♀️【第五チャクラ】

素直✨✨

~Vishuddha Chakra ~
第五チャクラ🔵の要素
コミュニケーションや自己表現
自分らしく本当の想いに素直になる🧘‍♀️💕💕


第5チャクラは
コミュニケーションや自己表現を司る場所✨

この“表現”というのは
自分の魂からの表現であり

自分らしさを受け入れながら
本当の自分の思いに素直に
それを表現すること😌💓

自分らしさを
楽しむためのエネルギーでもあります🙆✨

皆さんは普段から
自分が思うことを
そのまま素直に✨表現できていますか?

表面的な事を取り繕って
周りを気にして
本心を言えないでいると苦しいですょね😵

言っていることと行動が違う時は
自分の中にアンバランスが生まれ

それが酷くなれば
自分の中に深く根付いてしまう場合もあり🤔

自分の想いに
正直に生きれるよう✨
身口意を一致していけたらよいですね💕💕
【身口意=身(行動)・口(言葉)・意(心・思い)のこと】


それを習慣化していくと

どんどん自分に合う人達が
気づけば周りにいてくれて😌
支えてくれているな!と私は感じています❤️ 

自分にとって必要なものと出逢え
不必要なものは流れていく

そう考えると
素直な気持ちで
自分を表現していくことは

自分の人生を
形作っていくことなのかもしれませんね🧘‍♀️🕉️✨

それでは今日も👋😉💓
素直に楽しめる1日となりますように💐✨


#yoga #ヨガ
#Yogalife #ヨガライフ
#ヨガ講師 #ヨガインストラクター 
#ヨガともにある生活
#ヨガポーズ #ヨガアーサナ
#チャクラ #チャクラ講座
#第五チャクラ
#喉
#表現
#純粋さ
#自由
#ヨガを深める人達と繋がりたい
#ヨガとは
#ヨガコミュニティー
#ヨガ大阪 #ヨガ兵庫
#人生に彩りを
#幸せに生きる





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?