「能登半島地震」に関係する内容の可能性がある記事です。
情報の真偽を確認し、複数の情報源から総合的に判断することをおすすめします。 ※すべての関連記事に一時的に注意書きを表示しています
見出し画像

2024年

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2024年の幕開けは本当に大変なものとなりました。
能登半島地震で被災された皆様方のご無事をお祈り申し上げます。

さて、IDEAisとしての2024年は大きくシフトチェンジしていきたいと思っています。
これまではアイディアベースのイベントやスタートアップ支援等を行なってきましたが、周りを見渡すと同じようなことをしている団体はたくさんあります。

IDEAisはプロジェクトベースのチームであり、物的人的資源もありません。
そこで、何を楔(くさび)に打って活動していくか、これを2024年は考えていく年だと思っています。

今考えているのは、埋もれた才能に焦点を当てたアーティスト支援を考えています。
そのためには、我々がアーティスティックに生きなければなりません。

もっとこの世の中をアートにオモシロク、そんな視点で2024年を進んでいきたいと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


よろしければサポートをお願いします!いただいた資金はIDEAisの運営資金として活用させていただき、“誰もがアイディアを形にできる世界”の実現に役立てていきたいと思います!